Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

うるんだ瞳を作るアイラインテクニック♪

こんにちは、古賀です。

突然ですがみなさま・・、潤ってますか

そう、今回はお肌のスキンケアなどのお話ではなく、潤んだ目元を作るためのアイメイクテクニックのご紹介。

BEFORE                   AFTER

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン CMヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ

白い服を着て、白いハンカチをひざの上に置いて写真を撮るといつもよりキレイに見える、そんな美ワザテクニックはご存知の方も多いと思います。

これはつまり、レフ板効果というわけですね。

アイメイクにもこれを利用しない手はありません!

やり方は簡単♪使う道具はひとつ!『白いペンシルアイライナー』。

1)BEFORE

何もしてない状態。普通ですね・・

 

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン CM

2)黒目の下のまつ毛のキワに白でインラインを入れます。

下まぶた全体に入れないことがポイント。あくまでさりげなく。大人ですから・・^^

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ

3)AFTER

涙が溜まっているかのように瞳がうるんで見える!

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ

 

黒目に白ラインが反射して光ってみえるのですね。

いかがでしょうか?

ぜひ、今日からキラキラ輝く瞳を手に入れてくださいね☆

最後に・・

私たち女性にはメイクアップという最大最高の自分を美しく見せる武器があります。

強く、賢く、美しく生きましょうね。

 

自分の魅力を引き出したい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

ヘアーセット&メイクアップサービスなどのサロンメニューはこちら

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025