Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

【バレンタイン】【男性編】全然タイプでないのにドキッと意識してしまう3大パターンのご紹介^^

こんにちは、古賀です。

2月に入り、まだまだ寒さも続いていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

2月といえば・・・そう☆バレンタイン☆ですね♪♪クリスマスシーズンと同じくらいに、街中がウキウキしたような彩りになっています^^

今回は、おもしろい恋愛データをご紹介しましょう。

全然タイプではない女性に対して、男性がドキッ!と意識してしまう3大パターン

 

第1位:髪型がいつもと違う

いつもダウンスタイルの人がカジュアルにまとめ髪にしてみたり、ストレートの人が甘いカールの巻き髪になってみたり・・カットをしなくても、ちょっとしたことで「あれ?いつもと雰囲気違う??」と思わせれるのですね。

第2位:メガネが有る無し

定番ですが、やはり効果は大きいのですね。小顔効果もあるし、わかりやすくイメチェンできます^^

第3位:私服を見た時

普段制服を着ている人の私服姿は、やはり印象大!素顔を見たような気持ちにさせるのですね^^

 

こうゆうこと?

いつも                あれ?いつもと違う?ドキっ!

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運 表情筋ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運 表情筋

 

つまり・・ギャップが大事ということですねー。

でも、気付きました?上位3パターン、全て外見のことなんです。それだけ、私達は(男性だけでなく、女性もね)視覚信号に惑わされる、ということなのですね!

だからこそ、ステキな相手に巡り会いたければ、きちんと自分の魅力を引き出せるように外見はしっかりと磨かなければなりません。(+プラスさらに、ギャップを与えられる引き出しパターンも知っておかねばなりませぬ^^!)

皆さま、普段のメイク、ワンパターンになっていませんか?

バレンタインまであと2週間!ぜひ、自分磨きに積極的になって、ステキな出会いをGETしてくださいね♪♪ウキウキ

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025