ブログ

ブログ

レッスンを受講されたお客様の声をご紹介します。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『自分に自信が持てるようになりました!』

主婦 46歳 福岡市早良区在住

今まで自己流でメイクをしていて、

今回レッスンを受けて、メイクをするのがとても楽しくなりました。

アドバイス後は練習したりしました。

以前よりも自分に自信が持てるようになりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『知り合いからきれいになったと褒められました!』

大学生 18歳 筑紫野市在住

メイクレッスン前はメイクをしていなかったのでわかりませんが、

メイクをして雰囲気が変わったので良かったと思います。

知り合いからもきれいになったとほめられました。

カラー診断を受けたのですが、自分に合う色を知ることができ、

これから着る服を考える上で重要になったと思います。

ありがとうございました。

パーソナルカラー診断を受けて、自分に似合う色を教えてもらい、

洋服を選ぶ際などとても参考になって、診断を受けてよかったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分を美しく見せる方法が見つかりました!』

パート 45歳 福岡市南区在住

独学でメイクをしていたのですが、

ある時、人の顔はみんな違うのに同じ方法でいいのか?と疑問が湧いてきました。

今は自分を美しくみせる方法が見つかったので、

自信を持って人の前に出ることができます。

小顔リンパマッサージレッスンでは1日だけのレッスンでしたが、

意識を変えることが重要なことだと思ってます。

時間があればきわめていくこともアリ!と思ってます。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自信を持てるようになりました』

OL 27歳 福岡市中央区在住

下地やファンデーションの量の塗り方はとても勉強になりました。

今までのベースより今っぽくなりました。

眉の描き方も参考になりました。

前髪を上げても自信を持てるようになりました。

毎日、小顔マッサージをするようになり、

目の腫れぼったさや顔のむくみが軽減されました。

顔を触ったときに少し小さくなっているのが分かり、嬉しくなります。

セルフメイクレッスン5回コース受講『受講して本当に良かったです。』

主婦 40歳 大野城市在住

今まできちんとメイクについて教わったことはありませんでした。

自己流を丁寧に正して頂いて、新しいことを多く教えて頂き、

毎日メイクを地震をもってできるようになりました。

また基本を教えていただいたことで、色々冒険してみるなどの楽しみもできました。

受講して本当によかったです。ありがとうございました。

カラーは知ることで服選びにも知識を活かすことができ、

ほめられることも増えました。

また買い物に無駄がなくなりました。

造顔マッサージは効果がとてもありそうなので、自宅でもチャレンジしてみます。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『カラーやメイクに対してポジティブになれそうです^^』

会社員 34歳 福岡市西区在住

細かいテクニックや自分の印象を良く見せる効果的なメイクが無理なく学べて、

受講して本当に良かったです。

似合うカラーが以外な物だったので、

今までの思い込みから脱却して視野が広がりました。

カラーやメイクに対してポジティブになれそうです^^

セルフメイクアップレッスン笑顔美人コース受講『表情筋の使い方がすごく勉強になりました!』

接客業 35歳 福岡市博多区在住

接客業をしている同僚より、いつも困っている風に見えるよ?との指摘があり悩んでいたところ、

こちらのレッスンを見つけました。

実際にメイクレッスンを受けて実践していくと細かいやり方がわかり、

メイクに自信が持てるようになった。

表情筋の使い方がすごく勉強になった。

顔にも筋肉があって筋トレをすることで磨いていくことができるとわかった。

顔の筋トレも継続は力なりだと思うので間違ったところなど、また教わりたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『プロのメイクを自分でもできそうな気がしました』

OL 37歳 福岡市博多区在住

カラーパレットの活用法がわかったような気がします。

自己流だとワンパターンだったり、残念な使い方になっていたと思います。

プロのメイクを自分でもできそうな気がしました。

非常に丁寧で分かりやすかったです。

もっと勉強したいと思いました!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『色々なメイクができて楽しかったです!』

OL 30歳 福岡市城南区在住

眉毛の描き方や自分のカラーに合ったシャドウやリップの色を考えて選ぶことができました。

色々なメイクができて、楽しかったです。

メイクブラシの使い方も勉強になりました。

パーソナルカラーを知って、改めて自分の盛っているものをチェックしたり買い物をすると、

自分に似合う物を理解できて楽しかったです!

顔の筋肉が上手に使えてなくて、唖然としました…!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『細かい使い方がわかりました!』

OL 39歳 大分県大分市在住

今まで何となく使っていたコンシーラーやリキッドの細かい使い方が分かり、

丁寧に色を置く事が大切だと分かりました。

また口紅やアイシャドウの足し算、

引き算etc.全体的な計算をしながらお化粧することの大切さが分かり、

難しいですが日常のメイクで今まで教わった事を頑張って取り入れていきたいと思います。

リンパマッサージを教えて頂きましたが、マッサージを自宅で繰り返し行うことで、

当初マッサージしていただいたときの痛み?がなくなり、

顔全体がスッキリ見えるようになった気がします。

マッサージ大切なんだ…と分かりました。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『肌がきれいに見えるようになりました!』

大学生 19歳 福岡市西区在中

肌がきれいに見えるようになりました!

持っていたメイク道具を120%使えるようになってとても嬉しいです。

基本を知ることによって、より楽しくメイクが出来るようになりました!!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『ファンデの色を指摘されて買い換えたら顔色が明るくなりました!』

OL 30歳 久留米市在住

ファンデーションの色を指摘されたので買い換えたら顔の色が明るくなったと思います。

他にもそろえるべき道具を聞けてよかったです。

服によって同じピンクでも青っぽいものと黄色っぽいものと使い分けできるようになりました。

ヘアアレンジが全然出来なかったので習えてよかったです。

あとは頑張って練習します。

そのうち巻く練習もしたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース+表情筋トレーニング4回コース受講『受けてとても良かったと思います!』

OL 45歳 大野城市在住

肌の作り方が上手になったと思います。

前より美肌に見えるようになりました。

表情筋のレッスンは、受けてとても良かったと思います。

このままだとブルドックのような顔になるのかなぁ…と不安がありましたが、希望が見えることが出来ました。

セルフメイクアップレッスン5回コース+体験表情筋トレーニング受講『カラー診断はとても参考になりました!』

会社員 37歳 春日市在住

メイクをする上で気をつけるポイントや色の選び方について考えるようになりました。

カラー診断はとても参考になりました。

その他のレッスンも面白かったです。

顔ヨガは難しかったです..お世話になりました!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講

『苦手だった眉が以前よりもきれいに描けるようになりました!』

会社員 26歳 福岡市博多区在住

正しいベースメイクの仕方を知ってからメイクが崩れにくくなった。

苦手だった眉が以前よりもきれいにかけるようになった。

正しいメイクの仕方を教わってから、メイクがますます楽しくなりました。

カラー診断を受講し、自分に合う服を選びやすくなりました。

診断の結果をメイクやその他にも活かしていきたいと思います。

ありがとうございました^^

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『人に誉められる事が増えました』

会社員 32歳 福岡県柳川市在住

自分でも雑誌を見たりYoutubeなどでメイクを勉強していたのですが、

プロの先生に似合うメイクの仕方を教えて頂き人に誉められる事が増えました。

前よりもメイクが大好きになりました。ありがとうございました。

カラー診断を受けたのですが自分が好きな色と似合う色が同じと分かって嬉しかったです。

時計やネックレスを購入するときの参考にします!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『毎回レッスンに来るのが楽しみでした。』

会社員 28歳 福岡市城南区在住

今までのメイクが本当にダメダメだったなと気付きが多いレッスンでした。

先生の説明もわかりやすく、毎回レッスンに来るのがとても楽しみでした。

自己流メイクに戻らないようにこれからも教えてもらったことを生かしていきたいです。

造顔マッサージは自分で出来るようにと

先生が何度も復習しながら教えてくださり、とてもわかりやすかったです。

効果も顔色・肌の弾力で実感できたので続けていきたいと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『様々なパターンが出来るようになり、うれしかったです!』

会社員 26歳 福岡市中央区在住

ずっとワンパターンのメイクして知らなかったのが、

色の使い方や入れる場所等によって様々なパターンが出来るようになり、

とてもうれしかったです。

新しいメイク選びもすごく楽しくなりました。ありがとうございました。

自分に合う色が知れたのは、今後のメイクや服選びに参考になりました。

マッサージも、普段こりかたまっていた事を実感し、毎日実践しています。

ヘアアレンジも簡単にステキなヘアスタイルが作れることを知れてとても満足しています。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『悩んでいたモヤモヤがすっきりしました』

会社員 34歳 福岡市東区在住

自分にあったメイクとカラーが知りたくてレッスンを受けました。

学生時代に雑誌で覚えた自己流メイクからの卒業!

ひとつひとつ丁寧に教えてくださって本当に感謝しています。

眉の描き方、アイラインの入れ方、チークの入れ方等悩んでいた

モヤモヤがすっっっごくスッキリしました!

ありがとうございました!!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『毎回レッスンに来るのが楽しみでした。』

会社員 28歳 北九州市小倉北区在住

今までのメイクが本当にダメダメだったなと気付きが多いレッスンでした。

先生の説明もわかりやすく、毎回レッスンに来るのがとても楽しみでした。

自己流メイクに戻らないようにこれからも教えてもらったことを生かしていきたいです。

小顔リンパマッサージは自分で出来るようにと先生が何度も復習しながら教えてくださり、

とてもわかりやすかったです。

効果も顔色・肌の弾力で実感できたので続けていきたいと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース+カラーアドバイス受講『いろいろ参考にしようと思います』

会社員 34歳 福岡市中央区在住

今まで雑にしていたのでポイントごとに考えてメイクできるようになりました。

楽しかったです。

似合う色が理解できてよかったです。いろいろ参考にしようと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『間違えたメイクの仕方だったのでとても為になりました』

会社員 39歳 北九州市八幡西区在住

化粧水のつけ方からメイクまで全て教えていただけたのでよかったです。

自己流でしていたのですが、間違えたメイクの仕方だったのでとても為になりました。

保湿の仕方もきちんと教えて頂いたので、肌の調子もよくなりました。

カラー診断に前から興味があったので受講してよかったです。

自分が予想していたカラーと違ったのは驚きでした。

ヘアーレッスンも受講してよかったです。ヘアアレンジが楽しみになりました。

ありがとうございました。これから自分磨きに頑張ります。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講 『とてもわかりやすかったです』

主婦 41歳 福岡県筑紫野市在住

とてもわかりやすかったですし、何より自分の気分が上がったような気がします。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクの幅が広がりました』

パート 57歳 福岡市博多区在住

今までと違ったメイクができ、メイクの幅が広がりました。

リンパマッサージの大切さを実感しました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクするのがとても楽しくなりました!!』

事務職 31歳 熊本県菊池郡在住

今までなんとなくメイクをやっていましたが、基本を学んで、

いろいろなメイクを学んだ事でメイクするのがとても楽しくなりました。

これからもいろいろなカラーをためしていきたいと思います!!

造顔マッサージ(小顔リンパマッサージ)を学んで、1日2回やる事で、

アゴのあたりがスッキリしたような気がします!!

これからも毎日コツコツやっていきたいと思います。ありがとうございました!!

セルフメイクレッスン5回コース受講『メイクの楽しさも実感できるレッスンでした!』

会社員 42歳 福岡市博多区在住

ファンデーションは塗りたくない等、様々なワガママを言いましたが、

そういった事にも対応して教えて頂き、私がやりやすいメイクをできるようになりました。

メイクの楽しさも実感できるレッスンでした。

ヘアアレンジも併せて習えたので、メイクと一緒にオシャレに取り入れて日常を楽しみたいと感じました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『化粧品の種類をいろいろ教えてもらい良かったです』

主婦 50歳 福岡市博多区在住

化粧品の種類をいろいろ教えてもらい良かったです。

2人の先生から習えたというのも良かったです。

ポイントが違い、分かりやすかったです。

知らなかったことを勉強でき、少しだけ詳しくなりました。

誠にありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分に似合う眉の形を知れて良かったです!』

事務職 34歳 福岡市博多区在住

自分でやっていたやり方と違うメイクの仕方でできばえがかなり変わってくることを学べてとても良かったです。

自分に似合う眉の形を知れて良かったです。

似合うカラーを知らなかったので、メイクや洋服などに応用できてとても良かったです。

ご親切に教えて頂き、とてもうれしかったです。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講 『おでかけするのが楽しくなりました!』

会社員 35歳 福岡県太宰府市在住

眉毛の描き方など分からなかったことが丁寧に教えていただき、迷いなく描けるようになりました。

アイカラーなど色んな色に挑戦してみようと思います。

カラー診断で自分のパーソナルカラーを知ることで、メイク、服などトータルのバランスを意識するようになりました。

おでかけするのが楽しくなりました。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自己流でやってたことが間違っていたことがわかりました』

会社員 26歳 福岡市博多区在住

自己流でやっていたことが間違っていたことがわかり、やり方1つで仕上がりが全く変わることに驚きました。

やはり一人で練習していても気付けないことなので、学べてよかったです。

パーソナルカラー診断も自分では判断できないことなので、

今回診断していただき自分に似合う色がわかり、ファッションやメイクで幅が広がりました。

カラー表もいただいてとても分かりやすかったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『心に温かいものを入れていただいたような、すてきな時間でした。』

事務職 39歳 北九州市八幡西区在住

基礎からていねいに教えていただき、とても感謝でした。

2人の人に教えていただいたのも得したような気がしています。

古賀様とは、笑いながらできました。

メイクを習いに来ているのですが、心にも温かいものを入れていただいたようなすてきな時間でした。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『練習が大事だと感じました。』

事務職 34歳 福岡県糸島市在住

ファンデーションの塗る量が今まで多すぎだったことが分かりました。

一通りのメイクのやり方を学べ、日々の練習が大事だと感じ、やっていきたいと思います。

パーソナルカラー診断では、自分のカラーを知ることができて選ぶときの参考となります。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『新しい発見がたくさんありました!』

会社員 26歳 北九州市八幡西区在住

今まで自己流でメイクをしていましたが、

今回イチからメイクを教えてもらって新しい発見がたくさんありました。

お粉の量だとかアイシャドーの塗り方、忘れないように毎日練習しながらメイクをしていこうと思います。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講 『上手くなるようがんばります』

会社員 31歳 福岡市博多区在住 

今まであいまいな知識でテキトーにメイクしていたため、

大変勉強になりました。

色々と挑戦したり、上手くなるようがんばります。

パーソナルカラー診断では、これまでスプリングタイプと思っていたため、

おどろいたけど思い当たるふしが全くなかったわけでもなく・・・。

こちらも少しずつ変えていこうと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『化粧崩れを防ぐコツが学べました』

会社員 39歳 福岡市中央区在住

自分に似合う色が発見できたり、化粧崩れを防ぐコツが学べて大変参考になりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『大変勉強になりました。』

会社員 24歳 福岡県糸島市在住

ベースメイクの方法やアイメイクの方法など、

基本的なことを丁寧に教えて頂けて大変勉強になりました。

これから自分でも練習して忘れないようにしていきたいです。

パーソナルカラー診断では、自分に似合うカラーを知ることができて

とても楽しかったです。

服を選ぶときなどに大変参考になります。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『いつものメイクが楽しくなりました。』

会社員 29歳 長崎県佐世保市在住

ベースの作り方から基本を教えて頂き、

いつものメイクも楽しくなりました。

グラデーション(アイシャドー)の作り方も丁寧に教えて頂けて良かったです。

自分のパーソナルカラーを知ることができ、メイクや服の色選びが楽しくなりそうです。

色を意識して生活するようになりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講 『メイクのテクニックが少し分かりました』

会社員 30歳 福岡県宗像市在住

今まで知らなかった自分の肌を知ることが出来ました。

とても良かったです。

メイクのテクニックが少し分かりました。