Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

今年の秋は色×色!!

こんにちは、スタッフの岡です。

みなさんは、服やリップ、アイシャドウ、小物、アクセサリー・・・

今年は”色モノ”に何か挑戦しましたか?

まだ挑戦していない方!!まだ間に合います!!必見ですよ^^

○この秋はダンゼン配色が大事

メイクやファッションに”色モノ”を使うとき、

無難なモノクロやブラウンなんかで調節したり、

”色モノ”をワンポイントで使うことの方が多くないですか??

でも、今年の秋は違います!!

今年の秋は『色×色』がかわいい♪

やってみれば意外と簡単で合うんです^^

グリーンとマスタード

今年の流行カラーでもあり、

1色ずつ使うのもかわいいですが、大胆に組み合わせるのが今ドキ♪

プラムとモーブピンク

あえての同系色の組み合わせで、

今年の秋は少しムラサキがかったくすんだピンクも流行♪

ブルーとボルドー

一見、合わなさそうに思いますが、

鮮やかカラー×渋色でメリハリが付きます^^

スモーキーブルーとモーブピンク

反対色ですが、立体感が出て、

ブルー系を一点でも取り入れると新鮮ですよ!

ブラウン×グリーン×モーブピンク

この秋ピンク系が今ドキで、

モーブピンクとグリーンだけだと主張が激しいのですが、

ブラウンも一緒に取り入れることで、全体が馴染みます^^

色モノを合わせる時は”黒”なんかで調節していた人は、

今年は、黒がわりに”ブラウン””ベージュ”を使ってみるといいですよ♪

○色×色と異素材の組み合わせ

色×色だけでは今ドキとは言えません。

異素材の色モノを合わせることで、

全体の立体感や、メリハリが付きます。

例えば、ファーやベロア生地、シルクやニットなど、

さまざまな生地を合わせるのがおしゃれ♪♪

 

是非参考までに^^

**大人の女性の習い事人気No.1**

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025