Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

イエベでもブルべでも似合う『マロンリップ』とは

こんにちは、スタッフの岡です。

 

最近髪の毛を黒染めしたのですが、元々ブルべでWINTERの私は、

・性格がきつそう

・話しかけづらい

・怒ってるの??

などなど、マイナスな印象に見られがち、、、😅

そもそもブルーベースの方は、生まれ持った色素が強いので、少しクールな印象を与えてしまうのです。

 

私は、そんな自分のパーソナルカラーを気に入っているのですが、

たまにイメチェンやその日の気分で、

・今日は柔らかく見せたいな

・可愛らしい、優しい印象に見せたいな

なんて思うこともしばしば、、、(笑)

 

〇そんなお悩みをお持ちの方には『マロンカラーリップ』がオススメ!!

黄みが強いマロンカラーリップは、イエベの人なら間違いなしに似合うカラーで、

ブルべの人には、これ1本で柔らかく優しい印象を与えてくれる魔法のリップなのです💄

 

〇イエベメイクとブルべメイクで比較

*イエベシャドウ使用*

オレンジ系のイエベシャドウを使用しているので、間違いなくマッチするメイクに仕上がります♪

*ブルべシャドウ使用*

ネイビーのブルべシャドウを使用しているので、目元だけ見るとクールな印象ですが、

口元にマロンカラーリップを持ってくると、一気に印象が和らぎます♪

↑このメイクにボルドーリップなどを持ってくると、一気に強めでクールな印象にチェンジ出来ます✨

 

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025