Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

今流行りの『チャイボーグ』とは?

こんにちは、スタッフの岡です。

 

みなさん『チャイボーグ』ってご存知ですか??

チャイボーグとは

主に中国の整形美人のことを指します。

中国メイクは、色白肌にきっと太めのアイライナーに長めのアーチ眉。

しっかりめの赤リップが特徴的なメイクです。

 

そんなチャイボーグメイクは今年のトレンド✨

ちょっとチャレンジしてみました!!

 

◆1ヶ月で女子力UPするならセルフメイクアップレッスン◆

 

~関連ブログ~

★レンガブラウンリップで色白肌に♪

★完璧!落ちないリップコート

 

〇ポイント

ベースは、ラベンダー色の下地を使って、色白に仕上げます。

アイメイクは、まずアイホール全体にハイライト。(少し深みのある色を使いました)

次に、目の中心から目尻側に向かってアイホールに、モカブラウン。

目頭側から目尻側までの二重幅と下まぶた目尻から3分の2に、レッドブラウン。

目尻側に、くの字を描くようにブラック。

最後に、ブラックアイライナーで目のキワ全体に少し太めに引き、

目尻側も長めに跳ね上げます。

仕上げに、チャイボーグのポイントの赤リップで完成✨

キリっとでも少し甘めなメイクに仕上がって、個人的にもマイブームになりそうです(^^ゞ

 

ぜひ試してみてくださいね♪

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025