Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

40代ヘアアレンジを今っぽく仕上げるには?2020.春

こんにちは、古賀です。

40代、50代の皆様。髪形にお悩みはないですか?

メイクはバッチリ決まっているのに、なんだかヘアスタイルが野暮ったい..。
私、古賀も、40代になりいつものヘアスタイルだと何だかしっくりこない..ということがあります。

自分でヘアアレンジ上手になりたい!人気のヘアアレンジレッスン♪

メイクアップやファッションに流行があるように、ヘアスタイル(ヘアアレンジ)にももちろん流行が。

いきなりロングの巻髪に!や、ショートヘアに!金髪に!は無理ですが、
ちょっとしたアレンジの流行をおさえるだけでも“若々しさ”を出すことが可能です(^▽^)/

40代のボブスタイルを今っぽくみせるには、毛先を外ハネに

ドライヤーで乾かしただけのスタイル

どうしてもクセが出て、気が付くと寝ぐせですか?のように。。

トップもペタンとなってしまい、寂しいです(´;ω;`)

ストレートアイロンで、ゆるいS字カールを付け、毛先を外ハネ!

トップもふんわりしたいので、根元に立ち上げ♪

根元から織り上げる感じに。

今っぽい毛先ルーズなボブスタイルに。

トップのボリュームや分け目、プラス毛先のアレンジが40代50代を若々しく見せてくれるヘアアレンジのポイントです!

もちろん、その分手間はかかりますが、それこそが美しく見せる秘訣ですよね(^▽^)/

毎日楽しく、笑顔で頑張りましょう☆

★全国どこでも、ご自宅でオンラインメイクレッスンを受講できます(^▽^)/★

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025