Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

Fairways×メイクアップイマジン コラボ企画『印象UP!メンズスペシャルパックサービス』がスタート☆

こんにちは。

皆様の周りにも、「話してみたら良い人なのにな~~、でもタイプじゃない」なんて惜しい印象を与えてしまっている男性、いらっしゃいませんか?

もしくは、彼にもっとあか抜けて欲しい..!なんて思われている女性の方も多いのでは?

今回、結婚相談所Fairway様とのコラボ企画にて、男性向けの身だしなみレッスンを担当することになりました♪

【男性限定】Fairways×メイクアップイマジン コラボ企画『印象UP!メンズスペシャルパックサービス』

あなたがもし自分の魅力を伝えきれていないなら、何が原因だと考えますか?

トーク力、アピール力、男らしさ、収入..?

答えは、全てNO。

目の前にいるお相手は、あなたの外見を見て判断しているのです。

もちろんトーク力、あるにこしたことはありません。相手を楽しませてあげれる会話はとても重要です。
でもその前に、「あなたの話をきこう」と思わせれていますか?

アピール力、大事ですよね。特別なひとりとして印象付けるには上手に押さないといけない。
でも、「あなたからアピールされたい」と思わせられていますか?

男らしさ、これも大切。引っ張ってくれそうな力強い男性は憧れます。
でも、「怖そう」「話を聞いてくれなそう」と思われていませんか?

収入、もちろん大事です。
でも、最初から収入を見られているわけではないですよね。(そんなお相手はやめるべきです)

これらの全ては、第一印象の『外見』で決まります。

お相手に、話を聞いてみたい、グイグイ来られたい、リードして欲しい、優しそうだな、センスよさそうだな、
そんな風に思ってもらうことが、まずは自分の魅力を伝える第一歩になるのです。

他人は、第一印象を93%外見で判断します。
その内、髪型や身だしなみは55%、表情の豊かさは38%。
トークなんて、最初は7%しか判断材料になりません。

逆に、外見を磨くだけで、あなたのトーク力やアピール力、男らしさがレベルアップするわけなんですね。

自分はお相手にどう見られているのか?
そして、自分はどう見せたいのか?

この現実と理想をしっかりと把握することで、あなたの印象はグッと上がるはずです。

ぜひ、私と一緒に自分の魅力を引き出しましょう!

・・・・・・・・・

もし、外見で損してるよな~なんて男性にお心当たりがありましたら、是非このレッスンを教えてあげてくださいね(^▽^)/
確実に、魅力アップ間違いなしです!

ご予約はFairways様ホームページよりお申込みください。
レッスンにてお会い出来ますのを楽しみにしております♪

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025