Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

みんなのお化粧ポーチを覗いちゃおう♪♪

こんにちは。

他人のメイクポーチって気になりますよねー🤔

リアルにみんな何使ってるんだろう?
と思いませんか?

そこで今日メイクレッスン受講のお客様がお持ちになった化粧ポーチの中身をご紹介しちゃいます💄
(もちろん了承済ですよ😉)

絶対に参考になると思います!必見です。

★メイクが苦手な方におすすめ!20代・30代・40代・50代に人気♪メイクの基礎が学べるセルフメイクアップレッスン★

〇リアル普段使いコスメレポート♪

まず化粧ポーチは #無印 のやつ。

サイズ感は画像の通り、3つ折りで内側のメッシュポーチ部分は取り外し可能!

これ、めちゃ使いやすそうだなぁと思います。

(機能性は優れているが女子感は少なめ😂)

BBクリームは #KOSE のCARTEを使用されてますが、このBBクリームはめっちゃカバー力ありますね。

ただ色みが黄色みが強いので、色合わせに要注意です。

コンシーラーは右から5番目の #CLINIQUE 。

あまり見ない白色ハイライト!

私が愛用している #watosa 以外で真っ白はめずらしい。薄づきなので、ハイライト初心者にはおすすめです。

アイシャドウは #KATE

ケイトはちょっとラメ感が雑なんだよなーなんて思ってましたが、このピンク×ムラサキは良い感じ!付けた感じが、まぶたが透けるような発色なので、今っぽく仕上がります。

とくにムラサキはハイライトとして使うと、ニュアンス的に色みが出て綺麗です!

他のペンシル型アイシャドウやリップもCLINIQUEですね。このブランドがお好きな方はシリーズで揃える方凄く多いです。

マスカラはちょっと重たいかなぁと思うので、下がりやすい人はやめた方が良いかも。

あ!あとこのCLINIQUEのラベンダーカラーのチーク、これはとても良い!

肌に乗せるとすっごく甘い感じのピンクになるんですよねー

総体として、無駄なく良い物をチョイスしてお持ちだな、と思いました!

さて、ここまでが最初にご本人様がお持ちになったアイテムで、足りないアイテムとして、

・フェイスパウダー

・スポンジ

の2つをおすすめしました。

 

BBクリームの上にはパウダー重ねないとベースとして成り立たないし、手で伸ばすよりスポンジの方が薄く綺麗に塗れるから❣️

という、必須アイテムですね。

 

今日のお客様はどんなアイテムお持ちかな❓

といつもワクワクしながらレッスンしております笑

★全国どこでも、ご自宅でオンラインメイクレッスンを受講できます(^▽^)/★

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025