Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

みんなのお化粧ポーチを覗いちゃおう♪第7段

色々あり過ぎて何を買ったら良いかわからない😫

そんなコスメ難民さんに送る参考書、

💄みんなのポーチを覗いちゃおう💄

他人(ひと)はどんなコスメを使っているの?

リアルに気になるポーチの中身。

 

やらせ、商売一切ナシ😂✨

リアルにレッスンに来て頂いたお客様のご協力のもと、化粧ポーチの中身をご紹介してます😉

★メイクが苦手な方におすすめ!20代・30代・40代・50代に人気♪メイクの基礎が学べるセルフメイクアップレッスン★

〇みんなのポーチを覗いてみよう第7弾♪

 

さて今回の下地は #ALBION

スーパーUVインテンシブデイクリーム。

名前からして高級です、だって日焼け止めで¥11000…震える🥶

さすがお値段するだけあって、めちゃしっとりもっちり仕上がり、ファンデーションとの相性も抜群です。

おサイフが許すなら、是非使ってみて。

 

ファンデーションは #elegance

エレガンスは下地やプレストパウダーで使ったことある人多いのでは?

このスティーミングスキンは、カバー力というよりめっちゃツヤが凄い。ツヤ好きにはたまらないですねー!

色みがイエベ向きなので、ブルベさんはやめた方が良いです。

 

ただ、このツヤを残したい!とフェイスパウダーを使わないのは間違い。

ベースはお粉まで置いて完成なのです。

なのでこのツヤを生かすためにもハイライターを重ねて #watosa  のお粉を重ねるようにアドバイスさせて頂きました。

アイシャドウはエレガンスの #レヨンジュレアイズ シリーズ07番。

これはクリームシャドウでも全然ヨレない!

ラメも品があってGOOD。

単色でも重ねるごとに綺麗に色の深みが出るので、パパッと手軽に華やかなメイクをするにはオススメです。指で付けれるしね。

チークは #ロレアル

ルバーアブラッシュ10番、もちろんこの色は完璧イエベさん用。

オレンジって日本人の肌色には発色しづらいのですが、これはちょっとブラウニーがかっており、大人っぽくフレッシュに仕上げるには丁度良い色合いです!

 

マスカラは #メイベリン

私も撮影で使うマスカラはメイベリン愛用してます。

 

アイライナーとハイライト&シェーディングセットは #KATE

このケイトのハイライトセット昔からありますが、コンパクトにシェーディングとまとまっていて良いですよねー。便利。

 

リップもケイト。

このベージュコーラルはBE-2番。

あまりマット過ぎずにしっかり発色します。

この色はイエベさん向き。

最近マスクしてるからリップ塗らない方多いと思いますが、やっぱり塗ると可愛いですよ!

リップコートもたくさん出てるので、積極的に口元までメイクして欲しいです。

 

さてお気付きかと思いますが、

今回のお客様はイエローベースさん。

ちゃんと各アイテムもパーソナルカラーが揃っているので、仕上がりに間違いナシ!な組み合わせです。

 

シンプルに道具を揃えていらっしゃるからこそ、しっかりと使いこなしてもらいたいですね😊

 

それではおまとめとして…

 

ベースはお粉まで塗って完成ですヨ💁

(フェイスパウダー持ってない人要注意🤓)

★全国どこでも、ご自宅でオンラインメイクレッスンを受講できます(^▽^)/★

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025