makeupimagine

makeupimagine

おすすめを発見シリーズ、みんなのお化粧ポーチを覗いちゃおう♪第8段

こんにちは!

色々あり過ぎて何を買ったら良いかわからない😫

そんなコスメ難民さんに送る参考書、

💄みんなのポーチを覗いちゃおう💄

 

他人(ひと)はどんなコスメを使っているの?

リアルに気になるポーチの中身。

 

やらせ、商売一切ナシ😂✨

リアルにレッスンに来て頂いたお客様のご協力のもと、化粧ポーチの中身をご紹介してます😉

★メイクが苦手な方におすすめ!20代・30代・40代・50代に人気♪メイクの基礎が学べるセルフメイクアップレッスン★

 

〇みんなのポーチを覗いてみよう第8弾♪

今回下地は #COFERETDOR と #DHC

このDHCのQ10シリーズ、めちゃ色が強い。

これは下地ではなくファンデーションレベルの物ですので、間違ってもファンデの下に重ねてはなりませぬ。(下地だのに)

なので今回はコフレドールを使用。

 

ファンデーションは #lujo

これは通販専門のコスメ。

非常に残念なことに、色みがお肌に合っていないという致命傷!

本当は、使うのやめなはれ、とダメ出しする所ですが、DHCの下地と混ぜる事でピッタリの肌色を作れたのでセーフ。

 

買ったばかりで勿体ない!(でも色合ってない)というアイテムも、使い方次第で何とかなるものです💨

コンシーラーは #watosa

私が愛用しているwatosaのパレットコンシーラー。3色のグラデーションが幅広いので、強めのシミもしっかりカバーすることが出来ます!

ファンデーションではシミはカバー出来ないので、お悩みの方はぜひ使ってみて欲しい。

フェイスパウダーの持ち運びケース!キター。

お客様は #キャンドゥ で見つけたとのこと。

黒と白があったそうです、本当にこのサイズ感は便利。みなさまにも是非フェイスパウダーを詰め替えて持ち運びをおすすめ。

 

アイシャドウは #KATE

カーキ色とか試したくなりますよね。

緑系は発色しづらいので、しっかり1〜2番目の明るめシャドウをまぶたに置いてあげると綺麗にグラデーションが出来ますよ!

 

眉シャドウは #ちふれ

全く問題なし。

旅行先でやばい眉アイテム忘れた!でもちふれしか売ってない!とかでも安心して買ってください笑

リップは #REVLON

レブロンのバームステイン65番。

このシリーズは手軽に色付け出来て良き。

でもペパーミントの香りって気付かなかった…知ってました?

65番はイエベさん向き、オフィスワーク時にも使えるカラーです。

 

 

さて、今回のように、

下地を2つ持っている方は意外と多いのではないでしょうか?

迷宮に入り込みやすいアイテムなので、購入する際にはしっかりとテスターでお試しくださいね🙆‍♀️

 

よく、同じ道具なのに全然仕上がりが違う!と

お言葉頂きますが、なんでも使い方次第✨

 

 

それではおまとめとして…

 

マイナスとマイナスを掛け算してプラスのアイテムにしちゃおう🤓

(色つき過ぎなベースと色合ってないファンデを掛け算して活用、の例)

 

★全国どこでも、ご自宅でオンラインメイクレッスンを受講できます(^▽^)/★

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら