Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

おすすめを発見シリーズ、みんなのお化粧ポーチを覗いちゃおう♪第9段

💄みんなのポーチを覗いちゃおう💄

 

あぁコスメ難民になってるー😫

という方へ送るコスメレポシリーズ。

 

他人(ひと)はどんなコスメを使っているの?

リアルに気になるポーチの中身。

 

やらせ、商売一切ナシ😂✨

リアルにレッスンに来て頂いたお客様のご協力のもと、化粧ポーチの中身をご紹介してます😉

★メイクが苦手な方におすすめ!20代・30代・40代・50代に人気♪メイクの基礎が学べるセルフメイクアップレッスン★

 

〇みんなのポーチを覗いてみよう第9弾♪

下地は #DIOR のプレステージホワイトと、 #ラロッシュポゼ のトーンアップライトと、 #ゲラン のランジュリードポー。

 

おっとここで下地難民!

なぜに3つも?それは迷っているから。

 

まずディオールは、なんでこんなに白いのー!ていう位にめちゃ白さが残る。

ディオールの下地(ディオールスキンラディアントベース)好きでよく仕事で使っていましたが、うーんこれはやめた方が良いです。本当に、どうしたDIOR?という位に真っ白…。

 

ラロッシュポゼは最近ドラッグストアでも買えるようになったのでめちゃ人気ですね!

個人的にはトーンアップシリーズのローズが好きです、↑のDIOR のラディアントベースを薄づきにした感じになるから。

 

トーンアップライトは色が残らないので日焼け止めとしては優秀です、伸びも良き。

 

ゲランは下地というよりもBBクリームとある位ですからもはやファンデーション。

普通にカバー力満載です、なので今回はラロッシュポゼの上にゲランを重ねてベースを仕上げました。

フェイスパウダーは#ゲラン。

本当ゴールド好きにはたまらないですねー。

手に持った時にちょっと重みを感じるのがまた乙女心をくすぐります。

もちろん使い心地もGOOD!選ぶ時にはクリアをチョイスしましょう。

 

アイシャドウは #マキアージュ だったかな?

見事な底見えです、ここまで使ってあげたらコスメも喜びますよね。

ところで右端のハイライトだけめちゃ手付かずですが、この様なパターンの方多し。

ハイライトはくすみ飛ばしてくれるから、必ず最初に置いてください🤓

 

チークは #shuuemura

ムラサキ色は肌に乗せると透明感アップするので、ピンクと混ぜて絶妙な発色を楽しめます。

リップは #イヴサンローラン のルージュボリュプテ。

#婚活リップ で有名!本当に可愛い仕上がりになる。イエベカラー15番も良いけど、この8番はブルベさん向きで、めちゃぷるんとした綺麗なサクラ色の唇に💋

しかも香りがピーチと来たもんだ‼︎

なんか、本当に持ってるだけでテンション上がる1本だと思う。恋してる人は使って欲しい‼︎‼︎

 

 

ふぅ、最後のリップで下地の迷宮なんて全てを帳消しにしてしまう。

 

ということで今回のおまとめは…

 

YSLに行ってリップの香りを嗅いでみよう🤓

そして甘酸っぱい恋心を楽しむ🤗❤️

 

★全国どこでも、ご自宅でオンラインメイクレッスンを受講できます(^▽^)/★

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025