Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

夏こそリッチシャイニングクリームが推せる理由。

夏本番!皆様いかがお過ごしですか?

こんにちは✨スタッフの松尾です。

今回は大人気の商品

Sin.(サイン)リッチシャイニングクリームについて個人的推しポイントをおさらいです!

 

推しポイント1 下地にもハイライトにも使える

 

こちらの商品は、これ一本で下地さらには最後の仕上げのハイライトとしてもご使用いただけます。

しかーも。ビカビカにはならない。大人のツヤ肌にはピッタリ!

スキンケアした直後のお肌のような…わざとらしくないけどしっかりツヤは出るという「絶妙感」

これは匠の技だァ…

 

推しポイント2 光で凹凸を飛ばして毛穴レス!

 

シルバーとゴールドのラメの絶妙な配合成分で、白浮きはせずに「光」を味方にツヤを出し、

くすみや毛穴も飛ばしてくれます。

ついつい分量とかがわからなくて「白浮き子」ちゃんになりがちなメイク初心者さんにもおすすめ!

 

特徴3 デコルテ美人が叶う!

 

この艶出しクリーム本当に万能なんです。

デコルテ・首元にもさりげなく仕込むことで色っぽく魅せることが出来ます♡

夏の時期は首元が見えることが多いですから、ぜひガンガン使って色っぽ女子で魅力をあげちゃってください♪

 

特徴4 贅沢な美容成分で潤いキープ

 

美容成分もぎゅっと配合!

保湿界のダークホース「セラミド」をはじめ、ヒアルロン酸やアロエ葉エキスなどが配合されており、

お肌をいたわりながらツヤ肌に仕上げることが出来ます♡

しかも!保湿力があるのにべたつかないんです。これ不思議。(笑)

使用感がとーっても良くて、ふわふわのスフレのような軽い付け心地なので伸びが良いのに、

ツヤ肌魅せしてくれるのに、ベタベタしないんですよ。え、魔法?

夏は逆に室内だとクーラーで乾燥しがちなお肌。

ぜひこのリッチシャイニングクリームで潤いチャージ、しませんか?

 

 

夏こそガンガン使ってほしい一品間違いなし!(^▽^)/

光をコントロールして、速攻でツヤ出えお出してくれる下地はこちら!

簡単ツヤ肌下地クリーム「Sin.(サイン)」リッチシャイニングクリーム。

繊細なシルバーとゴールドのバールが、どんなお肌もスキンケアしたてのウルっとツヤ肌に変えてくれます。

下地にも!ハイライトにも!万能コスメ!

是非ご自身のお顔で試していただきたいです!

ここまで見ていただき、ありがとうございました(^▽^)/

 

 

もっと聞きたい、こんなメイクが知りたい、など
お気軽にLINEからお声かけください♪

オンラインレッスンも大好評✨!!全国どこからでもご受講いただけます♡

今回ご紹介したベースメイクテクニックもより詳しくレクチャーいたします✨

皆様にお会いできるのを楽しみにしております~~~!

 

友だち追加

☆YouTube始めました!応援&チャンネル登録お願いします☆
↓↓

インスタグラムはこちら

メイクレッスンメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025