Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

こめかみぷくぷくメイクで若見え

若見えメイクテク。様々あります。

 

みなさまこんにちは!スタッフの松尾です!

突然ですが、こめかみ。ぷくぷくさせてますか?(⌒⌒)

じつは若見えメイクには「こめかみ」も大事なポイントだったりします!

 

歳を重ねるにつれて輪郭がくぼむ

 

 

お顔は知らず知らずのうちに痩せ凹む傾向にあると言われています。

こめかみも実は凹んでしまう箇所になります。

骨感があると、どうしても顔全体の印象がもの寂しく

はつらつとした若見えからは遠ざかっていきます。

そしてこの見落としがちな「こめかみ」

 

意外と横顔や斜めから見た時に目に入ってしまう場所になります。

 

ハイライト+チークでぷくぷくさせましょう!

 

ずばり、こめかみは「盛るべきところ」なんです!

やり方は簡単!こめかみに丸くツヤ感たっぷりのハイライトを塗ってさらにチークを重ねるだけ✨

ピンクのコントロールカラーを置くのも◎(より馴染ませるためにリキッドコンシーラーなどと混ぜても)

このやり方は横顔までも美しく見せるので一石二鳥です!

 

ぜひ明日から試してみてくださいね♡

そして…こめかみハイライトにもぜひSin.リッチシャイニングクリームをお試しあれ♪

 

簡単ツヤ肌下地クリーム「Sin.(サイン)」リッチシャイニングクリーム。

繊細なシルバーとゴールドのパールが、どんなお肌もスキンケアしたてのウルっとツヤ肌に変えてくれます。

白浮きする心配はなし。

 

もっと聞きたい、こんなメイクが知りたい、など
お気軽にLINEからお声かけください♪

オンラインレッスンも大好評✨!!全国どこからでもご受講いただけます♡

皆様一人一人に合わせたパーソナルなメイクをわかりやすく・理論的にご提案✨

ご予約はお気軽に!皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

 

友だち追加

☆YouTube始めました!応援&チャンネル登録お願いします☆
↓↓

インスタグラムはこちら

メイクレッスンメニューはこちら

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025