Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

メイクのマンネリ化から卒業!リップだけでイメチェン出来るおすすめカラー

こんにちは、古賀です。

気付けばいつも同じメイク…そんなマンネリ化にハマっていませんか?

新しいカラーを揃えたいけど、いつも似たようなカラーアイテムばかり揃えてしまう…なんてことよくありますよね。

そんな時には「なりたい自分」をイメージすること。

あの人はいつ見てもオシャレだよね!といわれることこそ、30代~の大人の女性にピッタリな褒め言葉だと思いませんか?

そこで今回は、この夏おススメの“脱!マンネリ化”イメージ別リップカラーをご紹介しましょう。

ヘアメイク メイク 習い事 メイクレッスン 

1)セクシー系に見せたい

この夏おススメのセクシーになれるリップカラー、それは「青みピンク」。

実は意外にも日本人の肌色にとても馴染みやすいんです。ちょっと勇気のいる色に見えますが、大人の女性だからこその色香を演出♪

可愛いだけじゃない!と思わせたい時におススメです^^

ヘアメイク メイク 習い事 メイクレッスン 

2)できる女風に見せたい!

女性からも男性からも一目置かれる…そんなできる女を演出してくれるのが、「アーモンドベージュ」。

唇の血色を抑えることで、キリッとした強さが印象付けられます。

色味が無いと苦手…という人も多いですが、実はベージュはスキンカラーなので誰にでも似合う色のひとつ!

マンネリ化を防ぐアイテムとして、マストカラーなリップでおススメです^^

そして、この時はグロスを使わずに口紅のきっちり感もひとつのポイントになります。

ヘアメイク メイク 習い事 メイクレッスン 

3)可憐に見せたい!

誰が見ても可愛い…そんな印象を作ってくれるのが、「キャロットピンク」。

オレンジがかったピンクは、ジューシーさと甘さのダブルパンチで思わず触れたくなる唇に♪

定番カラーのコーラルピンクやサーモンピンクよりも、もっとオレンジよりになるのが今年風。

30代~だからこそ、”女の子”っぽさをあえて演出することで愛され顔にイメージチェンジしましょう。

ヘアメイク メイク 習い事 メイクレッスン 

いかがでしょうか?

アイメイクは同じでも、リップの色を変えるだけで全然印象は変わりますよね。

ぜひ、この夏は新しいカラーに挑戦して自分の魅力を引き出してくださいね^^

**大人の女性の習い事人気No.1**

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025