Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

大人のオフェロメイク♡

こんにちは、スタッフの岡です。

 

去年も流行った、お風呂上がりのようなツヤっと色っぽいオフェロメイク

今年もまだまだオフェロメイクが流行るようですが、

個人的な意見も兼ねて、

『オフェロメイクってじゅわっとした血色感でイマドキだけど、ちょっと自分には甘かわすぎる、、、🙄??

なんて思って、なかなか普段のメイクでは勇気がいるお題、、、

今回は、そんなオフェロメイクの大人版を紹介していきます♪

 

〇アイテム

まず、今までのオフェロメイクに使用されていた1番のポイント、チーク!

じゅわっとツヤっとした血色感を出すため、ピンクやクリームチークの赤など、

質感にもこだわって、なるべく発色の良いものを使うことが多かったですが、

それだど、ちょっと甘い雰囲気になってしまうので、大人オフェロを目指す方はNG😣✖

そこで、今回、大人オフェロで使用するチークは『スモークピンク』と『ナチュラルピンク』

※混ぜて使います※

 

〇入れる位置

入れ方もふんわり丸く入れると可愛い印象になるので、少しそら豆のような形を意識して入れてみましょう♪

色にはほんのりピンク、入れ方には少し丸みを残すことで、

オフェロメイクの魅力も残しつつ、ちょっと大人っぽくナチュラルめに仕上げてみるといいですね✨

 

◆1ヶ月で女子力UPするならセルフメイクアップレッスン◆

 

~関連ブログ~

★オフェロに続くメェロメイクとは

★練りチークでじゅわっと秋メイク

 

 

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025