Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

これが表情筋トレーニングの効果です!!

こんにちは、古賀です。

今回は、究極のアンチエイジング方法をご紹介したいと思います!

BEFORE                    AFTER

ヘアメイク 表情筋 トレーニング メイクレッスン 福岡表情筋 トレーニング メイク メイクレッスン 福岡

 

※注)一切CGは使っておりません。

まず、ミセス女性のお顔の悩みに多いのが・・・

◎ほうれい線

◎まぶたのたるみ

◎首のシワ

◎フェイスラインのたるみ

◎笑えない(笑おうとしても口角が上がらない)

◎頬の毛穴が目立つ

 

↑ひとつでも当てはまるものがあれば、それがサイン!

それって・・・お顔の筋肉”表情筋”の衰えが原因なんです!!

表情筋って何?

お顔も体と同じ様に、骨格の上に筋肉が乗っかって出来ています。

さらにお顔の筋肉(表情筋)は筋肉と皮膚が密着して出来ている皮筋とも呼ばれ、無意識・意識的共に筋肉の動きをダイレクトに表情として伝えることが出来ます。

表情筋は約30パーツ程にわかれており、一生で約20%程度しか使わないともいわれます。

特に、パソコン系の仕事の人は、気づけば無表情・・なんてことありませんか?

表情筋は、使わない限り下に下に↓下がって動かなくなっていくのです。

これが、筋力の低下ですね。ずっと運動していなかった人が急に走って足が思うように動かないのと同じです。

表情筋を使う(動かす)ってどういうこと?

動かす=意識的にトレーニングする ということ。こんな風に!

表情筋 トレーニング メイクレッスン ヘアメイク 福岡 表情筋 メイクレッスン トレーニング 福岡 プロ 表情筋 福岡 トレーニング アンチエイジング レッスン 表情筋 トレーニング 福岡 アンチエイジング

 

無意識に、ここまで筋肉は動かさないですよね?!

色んなパーツを意識的にきちんと使う(動かす)ことにより、土台から引き上げるんです!

表情筋トレーニングで本当にアンチエイジングの効果があるの?

表情筋トレーニング12回コースを受講中のF様(40代・事務職)のトレーニングを始めてから3ヵ月後(7回受講)の変化をご覧下さい。

トレーニング1回目                 3ヵ月後(7回目)

ヘアメイク 表情筋 トレーニング メイクレッスン 福岡表情筋 トレーニング メイク メイクレッスン 福岡

いかがでしょうか?

◎口角の上がる角度

◎フェイスラインのリフトアップ

◎目元のリフトアップ

◎チークボーンの立体感

あきらかに、違いますよね??!

最初は全く動かなかった口元・チークボーンも毎日欠かさずトレーニングして頂いた結果、見事にリフトアップ!!

F様もこの変化に驚いておられ、「正直、家でずっと続けるのはしんどかったけど、こうして結果が目でわかると嬉しい!もっと頑張る!」とのお言葉。

もうお一人、ご紹介しましょう。

4回コース終了後、もっとリフトアップを目指す!という事で12回コースにご変更のH様(50代・主婦)のトレーニングを始めてから6ヵ月後(7回受講)の変化をご覧下さい。

トレーニング3回目                 6ヵ月後(7回目)

表情筋 トレーニング メイクレッスン ヘアメイク プロ 福岡表情筋 トレーニング レッスン メイクレッスン 福岡

 

いかがでしょうか?

◎口角の角度

◎チークボーンの立体感

◎フェイスライン左右の対象

あきらかに、うれしい変化があります!

H様は、表情筋と一緒にセルフメイクアップレッスンも受講されました♪♪

忙しくても大丈夫。

レッスンでは、2週間~1ヶ月に1ぺん筋力チェック+トレーニングを行い、あとはご自宅でしっかりと復習(自主トレーニング)。

自主トレ中にやり方を忘れた時には、動画で表情筋トレーニングのやり方がチェック出来る!

1日の中で5分~15分程度のトレーニングなので、TVを見ながら鏡片手に・・で、TVの時間が美女への時間に大変身♪

完全予約制のマンツーマンレッスン

1回60分×4回の基本コースでは、じっくりゆっくり表情筋の変化を感じながらトレーニングを学ぶことが出来ます。

覚えれば、一生物のアンチエイジング術。

ハリもメスも使わない、本当に自分の力で若返る!

美容整形は一生続くイバラの道。でも、表情筋トレーニングは一生もののアンチエイジング術です。

筋肉は、いくつになっても鍛えられます。

表情筋トレーニングに興味を持たれた方は、まずは気軽に体験レッスンにご参加下さいね!

***表情筋トレーニング レッスンメニュー***

◎体験レッスン 1回60分 ¥1,000

◎4回コース(基本) 1回60分 ¥17,100

◎12回コース 1回60分 ¥44,187

担当アーティスト:古賀

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025