Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

【お客様の声】バレンタインメイクのご相談者様からお礼メールを頂きました!

こんにちは、古賀です。

先日ブログにUPしました『メイクのお悩みQ&A』コーナーで取り上げた、“恋するバレンタインにぴったりのメイクを教えて”のご相談を頂きましたお客様よりお礼のメールを頂戴しました!

わざわざ動画まで作っていただきありがとうございました!
母にもついつい見せてしまいました!     
いつもクールな酒井さんがあんなに変わるなんてびっくりです^^
自分もバレンタインにやってみようと思います♪
PS、シャドウとリップの色はピンクの中でもなんという色になりますか?
ご相談いただきましたお客様は、実はセルフメイクアップレッスンのお客様でもあるので普段のスタッフ酒井をよく知っているのであります。^^
ちなみに追加でご質問いただきましたピンクカラーの色ですが、今回は
◎コーラルピンクがメインの、◎アプリコットカラーや◎ピーチカラーを使用しております。
(黄色みが強いピンクのほうがほんわり見えます。)
②のライトブラウンですが、オレンジ寄りの黄土色・・・といった感じでしょうか。
リップの色は◎フィッシャーピンクを少々です。
ヘアメイク メイク メイクレッスン 福岡 プロ スクール
ぜひ、皆様もたくさんのご質問&ご相談お待ちしております☆

お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025