Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

思わず!チュ~したくなる立体リップの塗り方をご紹介♪

こんにちは、古賀です。

皆様はご自分のメイクをされる時、どんな気持ちでメイクアップされてますか?

かわいく見せたい、キレイになりたい、、そこには幸せになりたいという自分への愛が込められていると私は思います。

メイクは人を幸せにする、これはメイクアップイマジンのモットーでもあります。

そんな愛に溢れるメイクアップ、今回は思わずチュ~したくなるキュンキュンリップの塗り方をご紹介します♪

普通に塗ったリップ                立体キュンキュンリップに塗ったリップ

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール プロヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール プロ

 

誰でも簡単、すぐ出来る!早速、手順をお教えしましょう♪

1)何もしてないリップ

血色が無くしわっしわで誰もチューしたくありません。

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール プロ

 

2)まずは、唇の中心のみにコーラルピンク系リップを置きます。

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール プロ

 

3)アウトラインにかけて指でポンポンとぼかします。

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール プロ

 

4)唇の両端のみ透明グロスを置きます。

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール プロ

 

5)完成!

 

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール プロ

 

 

BEFORE

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール

普通に塗ったリップ

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール

立体キュンキュンリップ

ヘアメイク メイク 福岡 レッスン スクール

 

ね?なんか・・違いますでしょ??!普通に塗るよりも、とっても女子力アップですよね。

このリップテクニックはどんな唇の形の人でも美しく見えちゃう乙女テクニックです^^

さぁ!レッツトライ♪

最後に・・

美しくあるのは、自分のため。そして、愛する周りの人のため

ぜひ、自分をもっともっと愛してあげて、腕を磨いてくださいね^^

 

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

ヘアメイクして欲しい♪ サロンサービスはこちら

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025