Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

【動画】話しかけやすい♪HAPPYオーラ女子に大変身メイク

こんには、古賀です。

先日メイクアップイマジンのブログにて「ブログメイクモデル募集」の記事を書かせていただきましたら、早速たくさんのご応募を頂きました☆ありがとうございます♪

みなさま、やはりご自身のメイクには悩みがつきもののようで・・。

そう、実はメイクアップってと~~っっても奥深いのです!

BEFORE                 AFTER

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

今回はじめてブログメイクモデルに応募してくれたSさん。

彼女の悩みは、「初対面で冷たくみられる」こと。

そんな彼女のお悩みをメイクアップで解決していきましょう♪

【つり目】【たれ目】メイクアップイマジンbyオフィスノムラ 福岡県福岡市中央区警固2-17-25 メイクレッスン ヘアメイク スクール プロ

下記、ポイントまとめです。

1)まぶた全体にハイライト(パールホワイト)を置きましょう。上まぶたはそれだけ!

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

2)目尻下まぶたにコーラルピンクを置きましょう。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

3)さらに少し内側にゴールデンブラウンを置きましょう。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

4)まつげはティースプーンで上げます。(自分でやるのはビューラーが簡単です^^)

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

5)ね?自然なカールでしょ^^

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

6)付けまつ毛を目尻につけましょう。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

7)【ポイント】たれ目に見える様に少し外側につけましょう。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

8)【ポイント】たれ目なファニー顔を作るために下まぶたのキワにダークブラウンを置きましょう。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

9)【ポイント】眉もゴールデンブラウンで柔らかく。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

10)【ポイント】なだらかな眉を作るために眉頭ラインを整える。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

11)チークは目元と揃えてコーラルピンクでふんわり。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

12)リップは中心にのみ赤みをさして可憐に。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

13)完成!ふんわり柔らか女子の出来上がり♪

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

 

 

BEFORE                 AFTER

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 表情筋

 

ね?何だか・・・ふわっと感が出たと思いませんか?

ポイントは、眉と下まぶたのゴールデンブラウンですね。色素を薄くしてあげることと、&眉間を広げることで優しい印象に♪

ほんのちょっとのテクニックで、人の印象は変わるのです^^

 

さぁ、みなさまも、自分自身のメイクの中にある

そのモヤモヤに、

その???に、、

わけわからないその”何か”に、そろそろ答えをみつけませんか?

いつでも、サロンにてお待ちしております^^

 

自分のメイクの答えをみつけたい!セルフメイクアップレッスンはこちら

まずは答えを体験してみたい・・!お試し体験メイクレッスンはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025