Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

メイクアップと運気の関係性

こんにちは、古賀です。

今日はとっても良いお天気!

今回は、私の考えるメイクアップの持つ力のお話を・・^^

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

内面はお顔に表れる、とは昔からよく言われているもので。

心(感情)とお顔(表情など)は一心同体、その人の持つパワー(気力や体力)がお顔に表れるのです。

だからこそ、メイクアップが上手だと人生ものすごく得をします。

ここでいう得とは、運が良くなるということ。

自分の魅力を上手にメイクアップで表現できれば、自分に自信が付きますよね。

そうすると、自分の立ち振る舞いや表情、話し方も変わってきます。

すると、相手の態度が変わってきます。ここから、対人運に変化が出てくるのです。

きっと、あれ?最近なんだか人との巡りあわせが良いなーと感じることでしょう。

良い人に恵まれれば仕事運もUP!毎日が充実していきますよね。

そして、いきいきと輝く女性は誰が見ても魅力的!そう、恋愛運がアップするのです。

メイクアップはただの身だしなみではなく、自分の人生をより豊かに、より素晴らしいものにするためのもの。

何だか怒って見られる・・、なぜだか暗く見られる・・、ツイてない気がする・・、

そんなときには、メイクアップに問題があるかもしれません!

ぜひ、あなただけの持つ魅力を知って、メイクアップで幸運の扉を大きく切り開いてくださいね。

自分の魅力を知りたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクアップを体験してみたい!まずはお試し体験メイクアップレッスンはこちら

お得なキャンペーン情報はこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025