Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

黒・ブラウングロスで秋冬メイクに加速モード♪

こんにちは、古賀です。

すっかり朝晩は肌寒くなりましたね・・!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

秋のコスメでは、リップカラー”ボルドー&ベージュ”をチェック!と以前のブログでもご紹介しましたが(記事はこちら)、一緒におススメなちょっと変わったグロスをご紹介しましょう♪

今年の秋冬、要チェックなグロスは”黒”!

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

オシャレアイコンのローラさんが使っていることで話題になりましたね。

グロスなので、自然にくちびるの形に添って、より立体的な陰影を作ってくれて大人な印象に^^

メイクアップイマジンでも、以前より”ブラウン””パープル””スカイブルー”のニュアンスグロスを取り扱っているんですよ♪

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

どんな感じに仕上がるかというと・・・

単色ボルドー

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

ボルドー×ブラウングロス

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

 

単色ベージュ

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

ベージュ×パープル

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

 

単色ピンク

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

 

ピンク×スカイブルー

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運

ね?なんだか単色で使うよりも、ツヤと陰影が深まりますよね?

黒はちょっと勇気が・・という方、ぜひブラウンからチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^

この秋冬は、今までと違うメイクアップを楽しまれてくださいね☆

 

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025