Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

目指せツヤ肌!乾燥知らずのうるるん肌に!!

こんにちは、スタッフの酒井です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん乾燥対策はされていますか??

乾燥しすぎて、粉吹いちゃったり皮がむけちゃったり。。。こんなことになっていませんか?

そんな冬でも、乾燥知らずのうるるん肌をゲットできるベースメイクアイテムをご紹介します^^

 

 

それがコチラ。

韓国コスメブランド『エチュードハウス』の【ニンフオーラボリューマー】です。

メイク コスメ メイクレッスン 福岡 スクール

 

 

ar、美人百花、大人ミューズなどいろんな雑誌でも掲載されている「優秀下地」です。

皆さんが普段使用している下地やBBクリームにほんのちょっと混ぜて使うだけで、ナチュラルなツヤを仕込んでくれる優れものなんです!!

しかも、アルガンオイルやアボカドオイルなど栄養保湿成分も配合されています♪

 

 

 

ほんのちょっとの量だけでみずみずしいツヤ感!しっとり馴染む感じで保湿力バツグンです。

その分、量をたくさん使ってしまうとべたつくので少なめに使ったほうが良さそうです^^

 

 

 

 

ちなみに私はこの量だけでも少し多いかなという感じです!伸びるので少ない量でしっかり保湿できるのはありがたいですね。

メイク メイクレッスン 福岡 スクール ヘアメイク 

 

 

 

 

 

この【ニンフオーラボリューマー】を使用してファンデーション塗ったときのツヤ感すごいです!

見ての通り右側の方が【ニンフオーラボリューマー】を使用しています。

メイク メイクレッスン 福岡 スクール

 

 

 

他にもリップに混ぜたり、アイシャドーと混ぜたり使い方は何通りでも♪

色んな使い方ができるので、乾燥の時期には重宝できそうですよね。

 

 

 

是非皆さんも試してみて下さい~^^

 

 

 

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025