Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

時短メイク!ワンカラーアイシャドウできれいなグラデーションをささっと作るコツ!!

こんにちは、スタッフの酒井です。

最近私はワインカラーアイシャドウにはまっていて、これが安いからいっぱい集めちゃうんですよねー。

しかも色んな組み合わせを作れるから楽しいですよ!

 

 

使う色はこちら!

エチュードハウスのピンクベージュとエクセルの赤茶!

エチュードハウスのこのシリーズはラメ感が凄く好きです♪しかも安い!!

エクセルはパウダーだけどちょっとクリームっぽくてしっとりしてるのでまぶたに密着してる感があり色持ちがいいです。

メイク メイクレッスン 福岡 ヘアアレンジ 美容

メイク コスメ 美容 ヘアアレンジ メイクレッスン

 

 

 

ワンカラーのグラデーションの出し方。

エクセルの赤茶だけグラデーションを作ります。

まず、②の部分に2回くらい色を置きます。そして少しずつ①の方へぼかしていきます。

ぼかすときは指もしくはブラシで!なるべく目のキワが濃くなるように何度か色を重ねれば出来上がり。

簡単にワンカラーでグラデーションが作れます♪

仕上げにエチュードハウスのハイライトをまぶた全体にふんわりのせれば完成!

メイク メイクレッスン 福岡 美容 ヘアメイク

 

完成!

メイク メイクレッスン 福岡 スクール 美容

 

いかがですか?これワンカラーしか使ってないんですよ^^

ちなみに眉毛も同じ色を使っています!(エクセルの赤茶)

朝の時短メイクにおススメです~!是非試してみて下さい♪

 

 

**大人の女性の習い事人気No.1**

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025