Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

プロポーズさせる色!?婚活リップで魅了せよ!!

こんにちは、スタッフの酒井です。

YSL(イヴ・サンローラン)の口紅って昔から人気ですが、1色1色にメッセージが込められているってご存知ですか?^^

私が持っているこの2色はこんな意味が込められていました!

 

 

♯28 ローズインタイム

「美味しいキスのジューシーチェリー」という意味が込められているそう。

真っ赤とまではいかない、少しピンクがかった赤です。

色落ちもしにくいし艶もあるので私のお気に入りNo1です♪

メイク メイクレッスン 美容 コスメ ヘアメイク 福岡

 

 

 

♯15 コライユインテュイティブ

「プロポーズさせるミルキーコーラル」という意味が込められているそう。

実はこの色パッと見でかわいいなと思って即買いしたんですが、あとから込められているメッセージを知ってなるほど~と思っちゃいました。

いろいろ調べたら口コミでもすごーく人気色で、さらに男性ウケ抜群な色とのこと!!

婚活リップとも書いてありました^^

これは是非試してみるべし♪

メイク メイクレッスン 福岡 スクール 美容

 

ちなみに左が♯28で右が♯15です!

対照的な色なのでリップだけで雰囲気ががらりと変わりますよね。

メイク メイクレッスン 福岡 美容 スクール ヘアメイク

 

 

その日のアイメイクの雰囲気やお洋服に合わせて使い分けたりすると楽しいですよ♪

皆さんも是非チェックしてみてください~!

 

 

**大人の女性の習い事人気No.1**

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025