Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

パンダ目を防ぐメイクテクをご紹介♪

こんにちは、スタッフの酒井です。

夕方になるといつも目の下が黒くなってパンダ目に・・・という方必見!

パンダ目を防ぐメイクテクニックをご紹介します。

 

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運 表情筋 婚活 恋愛 恋活 就活

 

マスカラを塗る際はしっかりまつ毛をあげる!

まつ毛が下がった状態だとより、目の下にマスカラがついてパンダ目になりやすくなります。

しっかりとビューラーでまつ毛をあげましょう!

マスカラもなるべくカールのキープ力のあるものを選びましょう。

お湯で落ちるタイプのマスカラはカールのキープ力があまりないので注意!!

 

ベースメイクの際にお粉はたっぷりと!

ベースメイクの際にお粉が少ないと崩れやすくなります。

特に下まぶたにはしっかりめに、触ってみてサラッとするくらいお粉をおきましょう!

 

アイラインを引いたあとはアイシャドーでぼかす!

リキッドのアイラインを引く場合、アイシャドーでフタをするような感じで少しぼかしてあげた方が崩れにくく、パンダ目にもなりにくいです。

 

 

是非試してみて下さい~~^^

 

**大人の女性の習い事人気No.1**

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025