Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

レッスンを受講されたお客様の声をご紹介します。

セルフメイクアップレッスン 3回コース 『メイクの楽しさに気づけて嬉しいです!』

 

40代 女性

 

メイクレッスンを受ける前と後では大きく変わりました!

教えて頂いて初めて分かったことが沢山あって、本当に勉強になりました!

何よりメイクの楽しさに気づけて嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

セルフメイクアップレッスン 8回コース『年齢が若く見えるようになりました』

40代女性

丁寧にメイクが出来るようになったし、最近のメイクの仕方になり、

年齢が若く見えるようになった。

カラーレッスンは自分が好きな色と似合う色が異なり驚いた。

似合う色を選ぶことが出来て、顔の血色も変わってよかった。

リンパマッサージレッスンは自分で顔のコリを取ることが出来るようになり、

気持ち良かった。

 

 

セルフメイクアップレッスン 3回コース『またレッスンを受けたいです!』

26歳女性

自分が気に入った色で購入したアイシャドウなどを持て余していましたが、

レッスンの中で使い方を教えて頂き、

コスメそのもののポテンシャルを活かせるように自分でもメイクしていきたいと思いました。

また、レッスン中も一つ一つ丁寧かついろいろなお話を交えながら楽しく学ばせて頂きました。

またレッスンを受けたいです。

 

新規追加

 

 

 

 

セルフメイクアップレッスン 8回コース『周りから「雰囲気が変わったね」と言われるようになりました』

28歳

本当にメイク初心者で、あまりメイクせずに職場にも行っていました。

メイクレッスンを受けてから、周りの方から「雰囲気が変わったね」とよく言われるようになり、受けて本当に良かったと思っています。

初心者の私に丁寧に教えて頂きありがとうございました。

習ったことを忘れないようにこれからメイクを楽しみます。

 

 

 

 

セルフメイクアップレッスン3回コース『自信を持って気持ち良くメイクが出来るようになりました』

36歳

大人になるとメイクは当たり前、なのにきちんとしたやり方も知らないまま十数年。

これでいいのかな?といつも不安を抱えたままメイクをしていましたが、

自分の骨格や肌色など踏まえたうえでの理論に基づいて教えて頂いたので、

自身を持って気持ち良くメイクが出来るようになりました。

 

セルフメイクアップレッスン5回コース『自信が持てるようになりました』

会社員 29歳 福岡県筑紫野市在住

「なんか明るくなったね」と職場でいわれるようになり、メイクに自信が持てるようになりました!

また、アイブロウ、フェイスパウダーの正しい使い方が分かりました。

 セルフメイクアップレッスン3回コース『シャドウやチークが活用できるようになりました』

会社員 34歳 福岡県粕屋郡在住

目元のくすみが気になってアイシャドウを使えていなかったが、

コンシーラーの使い方などが分かり、シャドウやチークなども活用できるようになりました。

時々自己流になってしまいますが、眉毛の描き方も教わったので、

左右整って描けるようになってきたので良かったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『またレッスンを受けたいと思います』

看護師 30歳 福岡市中央区在住

くずれないメイクの方法を知ることが出来ました。

アイメイクの方法も自己流とは違い、グラデーションが綺麗にできました。

また、レッスンを受けたいなと思います。

ヘアアレンジのレッスンは、また違うアレンジ方法を知りたいと思いました。

分かりやすかったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『肌がサラツヤになった』

事務員 24歳 山口県下関市在住

ベースを整えるようになったので、肌がサラツヤになった。

ハイライトやチークの入れ方も変わった。

一種類のメイクじゃなく、色々なパターンを教えてくれたので勉強になった。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『綺麗な肌を作ることが出来ることに感動した』

会社員 39歳 福岡市東区在住

アイシャドウののせ方が分かって、アイメイクが楽しくなった。

リキッドファンデは苦手でしたが、

コツが分かる固形ファンデよりキレイな肌を作ることが出来ることに感動した。

メイク全体的に苦手でしたが、前よりずっと好きになった。

顔がこっていると自分でも分かるくらいでしたが、

造顔マッサージを習ってから、顔のコリが楽になりました。

朝、顔がむくんでいる時にマッサージするとむくみがスッキリします。

マンツーマンで丁寧に教えてくださいまして、ありがとうございました。

とても勉強になりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『悩まなくて済むようになった』

学生 22歳 福岡県糸島市在住

眉やアイシャドウの濃さなど、悩んでいたことを悩まなくて済むようになった。

また、つけまつげやハイライトなど自分でやったことのないことにチャレンジ出来て良かったです。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『基本がしっかり学べて良かった』

医療関係 34歳 福岡県中央区在住

受ける前はほとんどわからなかったので、

基本がしっかり学べてよかった。いろいろ試してみようと思った。

フェイシャルトリートメントとても気持ちよかったので、

また受けてみたいです。

別のレッスンも受講してみたい。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『メイクの「加減」はとても大切です。』

パート 48歳 福岡市南区在住

自分の顔にふさわしいメイクをプロに客観的に判断してもらえて、

大変助かりました。メイクの「加減」はとても大切です。

私は、アイメイクなどをやり過ぎる傾向があったので、最近は教えて頂いた程度を守るようにしています。

オプションのカラー診断も良かったです。ファッションやポイントメイク等で迷うことが減りました。

他の人にも勧めたいと思いました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『別人になれた気がします』

専業主婦 46歳 福岡県糸島市在住

別人になれた気がします。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『自分に合うメイクの仕方が分かりました』

会社員 26歳 福岡市中央区在住

自分に合うメイクの仕方が分かりました。

”上手くできない”と思っていたことも、相談して練習してできるようになりました。

オプションは実際に手を動かして鏡を見ながらマンツーマンで指導してくれるので、

分からないこともすぐに解決できたし、

自分の知識にもなりました。ありがとうございました!!

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『自分の思うイメージにすごく近くなれた』

ピアノ講師 38歳 大分県大分市在住

眉の描き方が上手くなって、自分の思うイメージにすごく近くなれた。

持っている道具を最大限生かす方法を教えてもらえたのもとても良かったです。

写真を撮ってもらっても、レッスン前と後とでは全く違っていて、自分の元々の顔立ちを生かせていると思う。

メイク前の顔のマッサージがとても良かったです。小顔リンパマッサージレッスンとか、フェイシャルトリートメントなども受けてみたいと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『別人になれた気がします』

専業主婦 46歳 福岡県筑紫野市在住

別人になれた気がします。ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『気分も上がりました!』

医療関係 50歳 福岡市博多区在住

お化粧は好きで色々と試してみる方なのですが、迷宮入りしてわからなくなっていました。

基本に戻り一から教えて頂き、色に頼ったりせずにきちんと基本を大事にしていこうと思いました。

気分も上がりました。ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『ハッキリした顔になれてとてもうれしいです!』

学生 20歳 福岡県宗像市在住

今まで、それなりになんとなくやっていましたが、

今は前よりなんとなくハッキリした顔になれて、とてもうれしいです!!

表情筋トレーニング12回コース受講『顔のむくみ、頭皮の血行も良くなりました!』

専業主婦 57歳 福岡市中央区在住

まさに顔筋トレ!マンツーマンで細かくレッスンしていただけるので、

少しずつ動き始める表情筋のおかげで、顔のむくみ、頭皮の血行も良くなりました。

気になるブルドッグラインも少し減りました!

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『知らないことを学べてよかったです。』

学生 19歳 福岡県糸島市在住

まゆ毛の書き方が分かってよかった。

チークをアゴやこめかみにも入れるなど、知らないことを学べてよかったです!

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『化粧に対しての興味が強くなりました!』

会社員 29歳 福岡市中央区在住

保湿に対する意識が変わりました。

また、化粧に対して興味が強くなりました。

化粧しているのに「化粧してるの?」と言われることが多かったのですが、

「今日は化粧バッチリじゃん!」と褒められるようになりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『意識して行うことが出来るようになりました。』

医療関係 27歳 福岡県柳川市在住

今までまともに化粧をしたことが無く、どうすれば良いのか分からない状況でしたが、

どういった形に仕上げていくのか、意識して行うことが出来るようになりました。

保湿の重要性も学べました。

今回カラー診断は受けていませんが、

他のオプションコースも気になるので、機会があれば受講してみたいです。

日々努力していこうと思います!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『華やかな印象に変われたと思います!』

公務員 36歳 福岡市博多区在住

華やかな印象に変われたと思います。

チークやアイシャドウ等、色をのせていくのが楽しくなりました。

ヘアアレンジはインターネット等で見る動画だけでは、

分かりにくい細かいポイントも教えてもらえて大変参考になりました。

パーソナルカラー診断も今後、メイクや洋服を購入する際の参考にしようと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『安心してメイクできるようになってきました。』

会社員 36歳 福岡市南区在住

具体的にメイクの仕方を教えてもらい、

自分でメイクしたのを確認してもらえるので、

これでいいと、安心してメイクできるようになってきました。

カラーは自分に合う色が分かったので、

色々選びやすく指標ができました。

表情筋は大事。頑張ります!!

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『メイクの楽しさが分かったように思えます。』

学生 18歳 福岡県糸島市在住

最初はメイクについて本当に無知でしたが、スタッフの方々が親切に教えて頂き、

メイクの楽しさが分かったように思えます。もっと研究していきたいと思います!

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『思い込みが減りました!』

医療系 49歳 福岡市中央区在住

これまで何もしてこなかったので、基礎から教えていただいて思い込みが減りました。

道具を揃えるのも楽しくなり、内面の方が変わったように思います。

殆どいい加減な手入れの仕方でしたが、1からレッスンを受けて本当に良かったです。

(他のレッスンも)興味はありますが、今日のレッスンを通常にまずは生かしてみようと思います。

またお世話になる時にはよろしくお願いします。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『積極的にメイクを楽しむことができるようになりました。』

会社員 29歳 福岡県久留米市在住

これまでは、線で描く!ベタ塗り!というくっきり、はっきりしたメイクだったと思いますが、

ファンデーションの塗る量やメイクをのせる力具合をアドバイスしていただき、

より自然で丁寧なメイクになったと思います。

あとは、メイクに対する意欲も湧いて、つけまつ毛に挑戦したり、

積極的にメイクを楽しむことができるようになりました!

(オプションレッスンは)リンパマッサージとヘアアレンジレッスンとジェルネイルを受けました。

1度教えてもらうと自分で続けられるので良かったです。

良いきっかけになりました♪

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『自信が持てるようになりました!』

銀行員 25歳 福岡県大牟田市在住

受ける前は、メイクに自信が無かったですが、レッスン受けてから、

自分に似合うメイク分かり、少しずつ自身が持てるようになりました!

セルメイクアップレッスン3回コース受講『丁寧にやる事を心がけるようになりました!』

会社員 33歳 長崎県諫早市在住

今までと比べて、とにかく時間をかけて丁寧にやる事を心がけるようになりました。

また、今までいつも同じメイクをしていましたが、

違う方法や色への興味も湧いて、雑誌などのメイク特集にも目を通すようになりました!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『鏡を見て意識する回数が増えました。』

保育士 36歳 福岡市博多区在住

「透明感のある肌ですね」と言われたことが一番うれしかった。何より、鏡を見て意識する回数が増えた。

パーソナルカラーは一回受けたかったので受けて良かった。

服を見る目が変わった。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『自分に自信が持てるようになりました!』

主婦 46歳 福岡市早良区在住

今まで自己流でメイクをしていて、

今回レッスンを受けて、メイクをするのがとても楽しくなりました。

アドバイス後は練習したりしました。

以前よりも自分に自信が持てるようになりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『知り合いからきれいになったと褒められました!』

大学生 18歳 福岡県筑紫野市在住

メイクレッスン前はメイクをしていなかったのでわかりませんが、

メイクをして雰囲気が変わったので良かったと思います。

知り合いからもきれいになったとほめられました。

カラー診断を受けたのですが、自分に合う色を知ることができ、

これから着る服を考える上で重要になったと思います。

ありがとうございました。

パーソナルカラー診断を受けて、自分に似合う色を教えてもらい、

洋服を選ぶ際などとても参考になって、診断を受けてよかったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分を美しく見せる方法が見つかりました!』

パート 45歳 福岡市南区在住

独学でメイクをしていたのですが、

ある時、人の顔はみんな違うのに同じ方法でいいのか?と疑問が湧いてきました。

今は自分を美しくみせる方法が見つかったので、

自信を持って人の前に出ることができます。

小顔リンパマッサージレッスンでは1日だけのレッスンでしたが、

意識を変えることが重要なことだと思ってます。

時間があればきわめていくこともアリ!と思ってます。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自信を持てるようになりました』

OL 27歳 福岡市中央区在住

下地やファンデーションの量の塗り方はとても勉強になりました。

今までのベースより今っぽくなりました。

眉の描き方も参考になりました。

前髪を上げても自信を持てるようになりました。

毎日、小顔マッサージをするようになり、

目の腫れぼったさや顔のむくみが軽減されました。

顔を触ったときに少し小さくなっているのが分かり、嬉しくなります。

セルフメイクレッスン5回コース受講『受講して本当に良かったです。』

主婦 40歳 大野城市在住

今まできちんとメイクについて教わったことはありませんでした。

自己流を丁寧に正して頂いて、新しいことを多く教えて頂き、

毎日メイクを地震をもってできるようになりました。

また基本を教えていただいたことで、色々冒険してみるなどの楽しみもできました。

受講して本当によかったです。ありがとうございました。

カラーは知ることで服選びにも知識を活かすことができ、

ほめられることも増えました。

また買い物に無駄がなくなりました。

造顔マッサージは効果がとてもありそうなので、自宅でもチャレンジしてみます。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『カラーやメイクに対してポジティブになれそうです^^』

会社員 34歳 福岡市西区在住

細かいテクニックや自分の印象を良く見せる効果的なメイクが無理なく学べて、

受講して本当に良かったです。

似合うカラーが以外な物だったので、

今までの思い込みから脱却して視野が広がりました。

カラーやメイクに対してポジティブになれそうです^^

セルフメイクアップレッスン笑顔美人コース受講『表情筋の使い方がすごく勉強になりました!』

接客業 35歳 福岡市博多区在住

接客業をしている同僚より、いつも困っている風に見えるよ?との指摘があり悩んでいたところ、

こちらのレッスンを見つけました。

実際にメイクレッスンを受けて実践していくと細かいやり方がわかり、

メイクに自信が持てるようになった。

表情筋の使い方がすごく勉強になった。

顔にも筋肉があって筋トレをすることで磨いていくことができるとわかった。

顔の筋トレも継続は力なりだと思うので間違ったところなど、また教わりたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『プロのメイクを自分でもできそうな気がしました』

OL 37歳 福岡市博多区在住

カラーパレットの活用法がわかったような気がします。

自己流だとワンパターンだったり、残念な使い方になっていたと思います。

プロのメイクを自分でもできそうな気がしました。

非常に丁寧で分かりやすかったです。

もっと勉強したいと思いました!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『色々なメイクができて楽しかったです!』

OL 30歳 福岡市城南区在住

眉毛の描き方や自分のカラーに合ったシャドウやリップの色を考えて選ぶことができました。

色々なメイクができて、楽しかったです。

メイクブラシの使い方も勉強になりました。

パーソナルカラーを知って、改めて自分の盛っているものをチェックしたり買い物をすると、

自分に似合う物を理解できて楽しかったです!

顔の筋肉が上手に使えてなくて、唖然としました…!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『細かい使い方がわかりました!』

OL 39歳 大分県大分市在住

今まで何となく使っていたコンシーラーやリキッドの細かい使い方が分かり、

丁寧に色を置く事が大切だと分かりました。

また口紅やアイシャドウの足し算、

引き算etc.全体的な計算をしながらお化粧することの大切さが分かり、

難しいですが日常のメイクで今まで教わった事を頑張って取り入れていきたいと思います。

リンパマッサージを教えて頂きましたが、マッサージを自宅で繰り返し行うことで、

当初マッサージしていただいたときの痛み?がなくなり、

顔全体がスッキリ見えるようになった気がします。

マッサージ大切なんだ…と分かりました。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『肌がきれいに見えるようになりました!』

大学生 19歳 福岡市西区在中

肌がきれいに見えるようになりました!

持っていたメイク道具を120%使えるようになってとても嬉しいです。

基本を知ることによって、より楽しくメイクが出来るようになりました!!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『ファンデの色を指摘されて買い換えたら顔色が明るくなりました!』

OL 30歳 久留米市在住

ファンデーションの色を指摘されたので買い換えたら顔の色が明るくなったと思います。

他にもそろえるべき道具を聞けてよかったです。

服によって同じピンクでも青っぽいものと黄色っぽいものと使い分けできるようになりました。

ヘアアレンジが全然出来なかったので習えてよかったです。

あとは頑張って練習します。

そのうち巻く練習もしたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース+表情筋トレーニング4回コース受講『受けてとても良かったと思います!』

OL 45歳 大野城市在住

肌の作り方が上手になったと思います。

前より美肌に見えるようになりました。

表情筋のレッスンは、受けてとても良かったと思います。

このままだとブルドックのような顔になるのかなぁ…と不安がありましたが、希望が見えることが出来ました。

セルフメイクアップレッスン5回コース+体験表情筋トレーニング受講『カラー診断はとても参考になりました!』

会社員 37歳 春日市在住

メイクをする上で気をつけるポイントや色の選び方について考えるようになりました。

カラー診断はとても参考になりました。

その他のレッスンも面白かったです。

顔ヨガは難しかったです..お世話になりました!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『苦手だった眉が以前よりもきれいに描けるようになりました!』

会社員 26歳 福岡市博多区在住

正しいベースメイクの仕方を知ってからメイクが崩れにくくなった。

苦手だった眉が以前よりもきれいにかけるようになった。

正しいメイクの仕方を教わってから、メイクがますます楽しくなりました。

カラー診断を受講し、自分に合う服を選びやすくなりました。

診断の結果をメイクやその他にも活かしていきたいと思います。

ありがとうございました^^

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『人に誉められる事が増えました』

会社員 32歳 福岡県柳川市在住

自分でも雑誌を見たりYoutubeなどでメイクを勉強していたのですが、

プロの先生に似合うメイクの仕方を教えて頂き人に誉められる事が増えました。

前よりもメイクが大好きになりました。ありがとうございました。

カラー診断を受けたのですが自分が好きな色と似合う色が同じと分かって嬉しかったです。

時計やネックレスを購入するときの参考にします!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『毎回レッスンに来るのが楽しみでした。』

会社員 28歳 福岡市城南区在住

今までのメイクが本当にダメダメだったなと気付きが多いレッスンでした。

先生の説明もわかりやすく、毎回レッスンに来るのがとても楽しみでした。

自己流メイクに戻らないようにこれからも教えてもらったことを生かしていきたいです。

造顔マッサージは自分で出来るようにと

先生が何度も復習しながら教えてくださり、とてもわかりやすかったです。

効果も顔色・肌の弾力で実感できたので続けていきたいと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『様々なパターンが出来るようになり、うれしかったです!』

会社員 26歳 福岡市中央区在住

ずっとワンパターンのメイクして知らなかったのが、

色の使い方や入れる場所等によって様々なパターンが出来るようになり、

とてもうれしかったです。

新しいメイク選びもすごく楽しくなりました。ありがとうございました。

自分に合う色が知れたのは、今後のメイクや服選びに参考になりました。

マッサージも、普段こりかたまっていた事を実感し、毎日実践しています。

ヘアアレンジも簡単にステキなヘアスタイルが作れることを知れてとても満足しています。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『悩んでいたモヤモヤがすっきりしました』

会社員 34歳 福岡市東区在住

自分にあったメイクとカラーが知りたくてレッスンを受けました。

学生時代に雑誌で覚えた自己流メイクからの卒業!

ひとつひとつ丁寧に教えてくださって本当に感謝しています。

眉の描き方、アイラインの入れ方、チークの入れ方等悩んでいた

モヤモヤがすっっっごくスッキリしました!

ありがとうございました!!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『毎回レッスンに来るのが楽しみでした。』

会社員 28歳 北九州市小倉北区在住

今までのメイクが本当にダメダメだったなと気付きが多いレッスンでした。

先生の説明もわかりやすく、毎回レッスンに来るのがとても楽しみでした。

自己流メイクに戻らないようにこれからも教えてもらったことを生かしていきたいです。

小顔リンパマッサージは自分で出来るようにと先生が何度も復習しながら教えてくださり、

とてもわかりやすかったです。

効果も顔色・肌の弾力で実感できたので続けていきたいと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース+カラーアドバイス受講『いろいろ参考にしようと思います』

会社員 34歳 福岡市中央区在住

今まで雑にしていたのでポイントごとに考えてメイクできるようになりました。

楽しかったです。

似合う色が理解できてよかったです。いろいろ参考にしようと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『間違えたメイクの仕方だったのでとても為になりました』

会社員 39歳 北九州市八幡西区在住

化粧水のつけ方からメイクまで全て教えていただけたのでよかったです。

自己流でしていたのですが、間違えたメイクの仕方だったのでとても為になりました。

保湿の仕方もきちんと教えて頂いたので、肌の調子もよくなりました。

カラー診断に前から興味があったので受講してよかったです。

自分が予想していたカラーと違ったのは驚きでした。

ヘアーレッスンも受講してよかったです。ヘアアレンジが楽しみになりました。

ありがとうございました。これから自分磨きに頑張ります。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講 『とてもわかりやすかったです』

主婦 41歳 福岡県筑紫野市在住

とてもわかりやすかったですし、何より自分の気分が上がったような気がします。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクの幅が広がりました』

パート 57歳 福岡市博多区在住

今までと違ったメイクができ、メイクの幅が広がりました。

リンパマッサージの大切さを実感しました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクするのがとても楽しくなりました!!』

事務職 31歳 熊本県菊池郡在住

今までなんとなくメイクをやっていましたが、基本を学んで、

いろいろなメイクを学んだ事でメイクするのがとても楽しくなりました。

これからもいろいろなカラーをためしていきたいと思います!!

造顔マッサージ(小顔リンパマッサージ)を学んで、1日2回やる事で、

アゴのあたりがスッキリしたような気がします!!

これからも毎日コツコツやっていきたいと思います。ありがとうございました!!

セルフメイクレッスン5回コース受講『メイクの楽しさも実感できるレッスンでした!』

会社員 42歳 福岡市博多区在住

ファンデーションは塗りたくない等、様々なワガママを言いましたが、

そういった事にも対応して教えて頂き、私がやりやすいメイクをできるようになりました。

メイクの楽しさも実感できるレッスンでした。

ヘアアレンジも併せて習えたので、メイクと一緒にオシャレに取り入れて日常を楽しみたいと感じました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『化粧品の種類をいろいろ教えてもらい良かったです』

主婦 50歳 福岡市博多区在住

化粧品の種類をいろいろ教えてもらい良かったです。

2人の先生から習えたというのも良かったです。

ポイントが違い、分かりやすかったです。

知らなかったことを勉強でき、少しだけ詳しくなりました。

誠にありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分に似合う眉の形を知れて良かったです!』

事務職 34歳 福岡市博多区在住

自分でやっていたやり方と違うメイクの仕方でできばえがかなり変わってくることを学べてとても良かったです。

自分に似合う眉の形を知れて良かったです。

似合うカラーを知らなかったので、メイクや洋服などに応用できてとても良かったです。

ご親切に教えて頂き、とてもうれしかったです。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講 『おでかけするのが楽しくなりました!』

会社員 35歳 福岡県太宰府市在住

眉毛の描き方など分からなかったことが丁寧に教えていただき、迷いなく描けるようになりました。

アイカラーなど色んな色に挑戦してみようと思います。

カラー診断で自分のパーソナルカラーを知ることで、メイク、服などトータルのバランスを意識するようになりました。

おでかけするのが楽しくなりました。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自己流でやってたことが間違っていたことがわかりました』

会社員 26歳 福岡市博多区在住

自己流でやっていたことが間違っていたことがわかり、やり方1つで仕上がりが全く変わることに驚きました。

やはり一人で練習していても気付けないことなので、学べてよかったです。

パーソナルカラー診断も自分では判断できないことなので、

今回診断していただき自分に似合う色がわかり、ファッションやメイクで幅が広がりました。

カラー表もいただいてとても分かりやすかったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『心に温かいものを入れていただいたような、すてきな時間でした。』

事務職 39歳 北九州市八幡西区在住

基礎からていねいに教えていただき、とても感謝でした。

2人の人に教えていただいたのも得したような気がしています。

古賀様とは、笑いながらできました。

メイクを習いに来ているのですが、心にも温かいものを入れていただいたようなすてきな時間でした。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『練習が大事だと感じました。』

事務職 34歳 福岡県糸島市在住

ファンデーションの塗る量が今まで多すぎだったことが分かりました。

一通りのメイクのやり方を学べ、日々の練習が大事だと感じ、やっていきたいと思います。

パーソナルカラー診断では、自分のカラーを知ることができて選ぶときの参考となります。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『新しい発見がたくさんありました!』

会社員 26歳 北九州市八幡西区在住

今まで自己流でメイクをしていましたが、

今回イチからメイクを教えてもらって新しい発見がたくさんありました。

お粉の量だとかアイシャドーの塗り方、忘れないように毎日練習しながらメイクをしていこうと思います。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講 『上手くなるようがんばります』

会社員 31歳 福岡市博多区在住 

今まであいまいな知識でテキトーにメイクしていたため、

大変勉強になりました。

色々と挑戦したり、上手くなるようがんばります。

パーソナルカラー診断では、これまでスプリングタイプと思っていたため、

おどろいたけど思い当たるふしが全くなかったわけでもなく・・・。

こちらも少しずつ変えていこうと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『化粧崩れを防ぐコツが学べました』

会社員 39歳 福岡市中央区在住

自分に似合う色が発見できたり、化粧崩れを防ぐコツが学べて大変参考になりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『大変勉強になりました。』

会社員 24歳 福岡県糸島市在住

ベースメイクの方法やアイメイクの方法など、

基本的なことを丁寧に教えて頂けて大変勉強になりました。

これから自分でも練習して忘れないようにしていきたいです。

パーソナルカラー診断では、自分に似合うカラーを知ることができて

とても楽しかったです。

服を選ぶときなどに大変参考になります。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『いつものメイクが楽しくなりました。』

会社員 29歳 長崎県佐世保市在住

ベースの作り方から基本を教えて頂き、

いつものメイクも楽しくなりました。

グラデーション(アイシャドー)の作り方も丁寧に教えて頂けて良かったです。

自分のパーソナルカラーを知ることができ、メイクや服の色選びが楽しくなりそうです。

色を意識して生活するようになりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講 『メイクのテクニックが少し分かりました』

会社員 30歳 福岡県宗像市在住

今まで知らなかった自分の肌を知ることが出来ました。

とても良かったです。

メイクのテクニックが少し分かりました。

セルフメイクレッスン5回コース+造顔マッサージレッスン受講『受講して本当に良かったです。』

主婦 40歳 福岡県久留米市在住

今まできちんとメイクについて教わったことはありませんでした。

自己流を丁寧に正して頂いて、新しいことを多く教えて頂き、毎日メイクを自信をもってできるようになりました。

また基本を教えていただいたことで、色々冒険してみるなどの楽しみもできました。

受講して本当によかったです。ありがとうございました。

カラーは知ることで服選びにも知識を活かすことができ、ほめられることも増えました。

また買い物に無駄がなくなりました。造顔マッサージは効果がとてもありそうなので、自宅でもチャレンジしてみます。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講 『とてもわかりやすかったです。』

パート 41歳 福岡市博多区在住

とても分かりやすかったですし、何より自分の気分が上がったような気がします。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『カラーやメイクに対してポジティブになれそうです^^』

事務職 34歳 福岡県大野城市在住

細かいテクニックや自分の印象を良く見せる効果的なメイクが無理なく学べて、受講して本当に良かったです。

似合うカラーが以外な物だったので、今までの思い込みから脱却して視野が広がりました。

カラーやメイクに対してポジティブになれそうです^^

表情筋トレーニング12回コース受講『顔がすっきりして、効果を実感できました!』

OL 29歳 福岡県北九州市在住

レッスンの後は顔がすっきりして、効果を実感できました。

最後の方はフェイシャルに振り替えたりして、それも楽しかったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『本当に充実した時間をありがとうございました^^』

医療関係 28歳 福岡県古賀市在住

あまりメイクをしていませんでしたが、楽しく教えていただいたので以前よりメイクが苦ではなくなりましたし、

しっかり時間をとるようになりました。

知人から「肌キレイやね」とも言ってもらえてすごく嬉しかったです!!

これからも教えて頂いたことを実践していきます!!本当に充実した時間をありがとうございました^^

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『時間をかけて細かく教えていただけたので、すごくわかりやすかったです。』

主婦 29歳 福岡市中央区在住

時間をかけて細かく教えていただけたので、すごくわかりやすかったです。

今自分が使っているメイク道具についてのアドバイスもいただけたので、今後に活かせるところも良かったです。

服を選んだり、といった日常の生活に活かせることばかりだったので、タメになりました。

ありがとうございました!!

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『楽しくレッスンを受けることができました。』

接客業 32歳 宮崎県都城市在住

今まで自己流でなんとなくのメイクをしていたので、イチから順に教えていただいて非常に為になりました。楽しくレッスンを受けることができました。

カラー診断を受けて、今まで自分が持っていたメイク用品が自分のカラーとあまり一致していないものばかりで、適切なものを教えていただけて良かったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『明日から早速頑張ってみます。』

会社員 29歳 福岡市博多区在住

メイクをするときのポイントを1つ1つ教えて頂いたので良かったです。

明日から早速頑張ってみます。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『友達から「メイク変わったよね」と誉められました!』

主婦 30歳 福岡県糸島市在住

自分の顔のパーツに合わせたメイクの仕方を教えていただけたので、自宅でも練習することができました。まわりの友達からも「メイク変わったよね」と気付いてほめられたのがうれしかったです。

量や色味などもわかってよかったです。

造顔マッサージで顔の筋肉をほぐすということを知りました。何となく化粧水をぬるだけだったので、朝晩のお手入れに加えていきたいです。顔がほぐれてぽかぽかとあたたかくなってとっても気持ちよかったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『基本から教えて頂き自信が付きました!』

会社員 32歳 福岡市中央区在住

今までは自己流のメイクをしてきて上手くいかないことが多かったですが、メイクレッスンを受けて基本から丁寧に教えていただき自信がつきました。

日々練習します。ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『トレンドが気になるたびにレッスンを受けたいと思いました。』

主婦 35歳 福岡県春日市在住

今までの自己流とは違い、自身を持ってメイクすることができるようになりました。

知人や家庭からの評判も良いようです。

トレンドが気になるたびにレッスンを受けたいと思いました。

(造顔マッサージは)気持ちフェイスラインが引き締まった様でした。気持ちよかったので、時間のあるときに自宅で楽しみたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『化粧崩れがしにくくなりました。』

パート 42歳 福岡県久留米市在住

ファンデーションの塗り方、コンシーラーの使い方など、勉強になった。化粧くずれがしにくくなった。

引き算メイクを毎日しております。只今、自己満足中ですが、他人から見ても好印象と言われるようになりたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『プロのメイクを自分でもできそうな気がしました。』

医療関係 37歳 福岡市南区在住

カラーパレットの活用法がわかったような気がします。

自己流だとワンパターンだったり、残念な使い方になっていたと思います。

プロのメイクを自分でもできそうな気がしました。

非常に丁寧で分かりやすかったです。もっと勉強したいと思いました。

笑顔美人コース受講『表情筋の使い方がすごく勉強になりました!』

会社員 27歳 福岡市早良区在住

笑顔美人コース(パーソナルメイクアップレッスン1回+半顔メイクレッスン2回+表情筋トレーニング2回)

細かいやり方がわかり、メイクに自信が持てるようになった。

表情筋の使い方がすごく勉強になった。

顔にも筋肉があって筋トレをすることで磨いていくことができるとわかった。顔の筋トレも継続は力なりだと思うので間違ったところなど、また教わりたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『眉が今っぽくナチュラルな感じになりました!』

事務職 45歳 大阪府羽曳野市在住

眉が今っぽく、ナチュラルな感じになり、顔全体が明るくなる色使いを教えて頂いたので良かったです。

アイメイクが苦手でしたが、これからはチャレンジして行きたいと思います。

マッサージはとても気持ちが良かったので、機会があれば是非お願いしたいと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『全体のバランスを見るようになりました!』

事務職 33歳 福岡市東区在住

全体のバランスをみるようになった。

色の組み合わせを気にするようになった。

ファンデーションやカラーのつけ過ぎに少し気をつけるようになった。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『眉毛の描き方が分かった。』

パート 38歳 福岡市城南区在住

厚塗りにならないメイクになった。

眉毛の描き方がわかった。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『モチベーションが上がりました!』

事務職 25歳 福岡市中央区在住

今まではメイクしててもしてないように見られてしまっていましたが、ちゃんとメイクしている感を出せるようになったし、

少し早く起きてしっかりメイクしようというモチベーションが上がりました。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン8回コース+表情筋トレーニング12回コース受講『メイクが楽しくなりました!』

医療関係 40歳 福岡市中央区在住

ベースメイクとコンシーラーを使えるようになった。

いろんな色を試すようになり、メイクが楽しくなりました。

顔の筋肉の多さに驚き、いかに普段使っていないかを痛感しました。

練習を継続させて筋トレします!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『これからもメイクをがんばります!』

学生 24歳 福岡市東区在住

受ける前は自己流でしていたが、レッスン後は教えていただいたことをまねて毎日するようになりました。

きちんとメイクすると変わるので、これからも、メイクをがんばりたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『丸顔がシャープな顔に!!』

営業 34歳 福岡県北九州市在住

厚塗り感がなく、自然な肌に見えるようになり、目尻も上がって見える。

丸顔がシャープな顔になりました。

ファンデーションの崩れが無くなりました。

自分の顔が迷子になっていましたが、すごく分かりやすく教えていただき、満足してます。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分に合う色合いを知ることができた。』

公務員 35歳 福岡県大野城市在住

メイクでの魅せ方を考えるようになりました。

メイクが楽しくなりました。

もっと色々なメイクができるようになりたいと思いました。

カラー診断を受けて、自分に合う色合いを知ることができて良かったです。

似合う色を習得できるように、

自分でも研究しようと思いました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『友達や職場の人からもイイと言われた!!』

整体師 35歳 福岡県北九州市在住

メイクレッスンを受けてよかったです。

今まで自己流にメイクをやっていて、不安だらけでしたが、レッスンを受けて、

朝にメイクするのが楽しくなり、友達や職場の人からもイイと言われました。

レッスンを受けてほんとに良かったです。

カラー診断を受けました。

自分がどんな色が似合うか客観的に見ることができて、

洋服選びの参考になると思いました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『久しぶりにメイクをするのが楽しいと思うようになりました!』

会社員 37歳 福岡県筑紫野市在住

きちんとお化粧をしているのがわかるようなメイクになったと思います。

レッスンを受けて、久しぶりにメイクをするのが楽しいと思うようになりました。

カラー診断を受けて、自分のカラーがわかって、メイクやお洋服を選ぶのが楽しくなりました。

カラー診断は、本当に受けて良かったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『この歳でつけまつ毛を習得して良かった!』

会社員 29歳 福岡市博多区在住

眉やまつ毛はいままでどうしたらよいか分からなかったけれど、レッスンを通して分かることが

できて良かった。

ベースメイクの大切さが理解できた。

この歳でつけまつげを習得できてよかった。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『周りの人からも、きれいになった、かわいくなったと褒めてもらえて、 自信につながりました。』

保育士 38歳 福岡県粕屋郡在住

メイクをしたときの疑問や不安が解消されて、メイクをするのが楽しくなりました。

周りの人からも、きれいになった、かわいくなったと褒めてもらえて、

自信につながりました。

服選びやお化粧品を選ぶ時に、自分に似合う色を考えるようになりました。

これからもっと、メイクやファッションを楽しみたいなと思います。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース+表情筋トレーニング受講『周りからメイクが良くなったと言われるようになりました!』

主婦 47歳 熊本県菊池郡在住

・メイクひとつひとつを丁寧にするようになった。

・メイク道具にもこだわるようになった。

・周りの人からメイクが良くなったと言われるようになった。

顔の筋肉も使っていないと動かないということや、気になるシワやたるみにもかなり効果がありそうなので、

受けて良かったと思います。忘れないようにこれからも顔のトレーニングがんばっていこうと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『これからも使いこなせるように頑張ります!』

会社員 34歳 福岡市西区在住

今回、初めてつけますげをつけました。少し抵抗があったんですが、以外とよかったです。

これからも使いこなせるように頑張ります。

カラー診断を受けて、色とは奥深いものだなと感じました。

もっと勉強したいと思いました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『化粧くずれがほとんどなくなりました!』

TV関係 31歳 福岡市中央区在住

基礎から教えていただけるので、メイクレッスン前より化粧くずれがほとんどなくなりました。

おすすめの化粧品等も教えていただけるので、ありがたかったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分の骨格を意識してメイクが出来るようになりました!』

会社員 28歳 福岡市博多区在住

パーソナルカラーで自分のカラーを教えていただいたので、自分に合うカラーのアイテムを選んで、メイクをする事を心がけるようになりました!!

自分の顔の骨格を意識してメイクが出来るようになりました!!

ブルー・イエローベースの意味が全くわかりませんでしたが、わかりやすく教えて頂いたので、とても納得し、今後メイクだけでなく、洋服を選ぶとき等にも参考に

させて頂きたいと思います!!

表情筋トレーニング4回コース受講『まだまだ、トレーニング頑張って参ります!』

主婦 60歳 福岡県太宰府市在住

レッスン後より、写真を撮る時にはほほえみながら目元のシワが寄らないように美しく写真に

写るよう心がけております。

まだまだ、トレーニング頑張って参ります。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『目元のヨレないやり方がわかりうれしいです!』

会社員 31歳 福岡市博多区在住

メイクの間違っていたところや気になっていた目元のヨレのしないやり方がわかりうれしいです。

ヘアレッスンはピンを上手にとめることや、根元の立ち上げを教えてくれて、苦手だったヘアアレンジを

これからがんばって楽しんでみようと思います。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『普段使ってなかった色にチャレンジできました!』

公務員 40歳 福岡市中央区在住

普段使ってなかった色にチャレンジができた。

手を抜いて良い所ときちんとやるところがわかった。

カラー診断に興味がありました。服の色を決める参考になりました。

メイクも改めて知ると、納得のいく事ばかりでした。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『苦手な眉が上手に描けるようになり、友達にほめられた事が一番嬉しかったです!』

医療関係 26歳 福岡市博多区在住

ベースが厚塗りだったのが今はうすくキレイに塗れるようになった。化粧直しがほとんど無くなった。

一番苦手だった眉毛をちゃんとした太さ長さで描けるようになり友達にほめられた事がすごくうれしかった。

カラー診断を受けてから買い物の仕方が変わって鏡を見て選ぶようになりました。

流行とかよりも自分に合った物が増えて楽しくなりました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『鏡を見て意識する回数が増えました。』

公務員 36歳 大分県大分市在住

「透明感のある肌ですね」と言われたことが一番うれしかった。何より、鏡を見て意識する回数が増えた。

パーソナルカラーは一回受けたかったので受けて良かった。服を見る目が変わった。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『自分に自信が持てるようになりました!』

会社員 46歳 福岡県北九州市在住

今まで自己流でメイクをしていて、今回レッスンを受けて、メイクをするのがとても楽しくなりました。アドバイス後は練習したりしました。以前よりも自分に自信が持てるようになりました。

ありがとうございました。

パーソナルカラー診断を受けて、自分に似合う色を教えてもらい、洋服を選ぶ際などとても参考になって、診断を受けてよかったです。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『知り合いからきれいになったと褒められました!』

学生 18歳 福岡県糸島市在住

メイクレッスン前はメイクをしていなかったのでわかりませんが、メイクをして雰囲気が変わったので良かったと思います。知り合いからもきれいになったとほめられました。

カラー診断を受けたのですが、自分に合う色を知ることができ、これから着る服を考える上で重要になったと思います。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『色々なメイクができて楽しかったです!』

公務員 30歳 福岡市西区在住

眉毛の描き方や自分のカラーに合ったシャドウやリップの色を考えて選ぶことができました。

色々なメイクができて、楽しかったです。

メイクブラシの使い方も勉強になりました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『細かい使い方がわかりました!』

販売員 39歳 福岡県大野城市在住

今まで何となく使っていたコンシーラーやリキッドの細かい使い方が分かり、丁寧に色を置く事が大切だと分かりました。

また口紅やアイシャドウの足し算、引き算etc.全体的な計算をしながらお化粧することの大切さが分かり、難しいですが日常のメイクで今まで教わった事を頑張って取り入れていきたいと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講 『自分を美しく見せる方法が見つかりました!』

TV関係 45歳 福岡市中央区在住

独学でメイクをしていたのですが、ある時、人の顔はみんな違うのに同じ方法でいいのか?と疑問が湧いてきました。

今は自分を美しくみせる方法が見つかったので、自信を持って人の前に出ることができます。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『肌がきれいに見えるようになりました!』

学生 19歳 長崎県佐世保市在住

肌がきれいに見えるようになりました!

持っていたメイク道具を120%使えるようになってとても嬉しいです。

基本を知ることによって、より楽しくメイクが出来るようになりました!!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講「ファンデの色を指摘されて買い換えたら顔色が明るくなりました!」

会社員 30歳 福岡県宗像市在住

ファンデーションの色を指摘されたので買い換えたら顔の色が明るくなったと思います。

他にもそろえるべき道具を聞けてよかったです。

服によって同じピンクでも青っぽいものと黄色っぽいものと使い分けできるようになりました。

セルフメイクアップレッスン5回コース+表情筋トレーニング受講「受けてとても良かったと思います!」

栄養士 45歳 福岡市西区在住

肌の作り方が上手になったと思います。前より美肌に見えるようになりました。

表情筋のレッスンは、受けてとても良かったと思います。このままだとブルドックのような顔になるのかなぁ…と不安がありましたが、希望が見えることが出来ました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講「カラー診断はとても参考になりました!」

作業療法士 37歳 福岡県筑紫野市在住

メイクをする上で気をつけるポイントや色の選び方について考えるようになりました。

カラー診断はとても参考になりました。その他のレッスンも面白かったです。

顔ヨガは難しかったです..

お世話になりました!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『苦手だった眉が以前よりもきれいに描けるようになりました!』

会社員 26歳 福岡県福津市在住

正しいベースメイクの仕方を知ってからメイクが崩れにくくなった。苦手だった眉が以前よりもきれいにかけるようになった。

正しいメイクの仕方を教わってから、メイクがますます楽しくなりました。カラー診断を受講し、自分に合う服を選びやすくなりました。診断の結果をメイクやその他にも活かしていきたいと思います。

ありがとうございました^^

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自信を持てるようになりました!』

ブライダル関係 27歳 熊本県玉名市在住

下地やファンデーションの量の塗り方はとても勉強になりました。

今までのベースより今っぽくなりました。眉の描き方も参考になりました。

前髪を上げても自信を持てるようになりました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『人に誉められる事が増えました。』

事務職 32歳 福岡県宗像市在住

自分でも雑誌を見たりYoutubeなどでメイクを勉強していたのですが、プロの先生に似合うメイクの仕方を教えて頂き人に誉められる事が増えました。前よりもメイクが大好きになりました。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『様々なパターンが出来るようになり、うれしかったです!』

会社員 26歳 福岡市中央区在住

ずっとワンパターンのメイクして知らなかったのが、色の使い方や入れる場所等によって様々なパターンが出来るようになり、とてもうれしかったです。

新しいメイク選びもすごく楽しくなりました。ありがとうございました。自分に合う色が知れたのは、今後のメイクや服選びに参考になりました。

マッサージも、普段こりかたまっていた事を実感し、毎日実践しています。ヘアアレンジも簡単にステキなヘアスタイルが作れることを知れてとても満足しています。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『悩んでいたモヤモヤがすっきりしました。』

会社員 34歳 福岡県行橋市在住

自分にあったメイクとカラーが知りたくてレッスンを受けました。

学生時代に雑誌で覚えた自己流メイクからの卒業!

ひとつひとつ丁寧に教えてくださって本当に感謝しています。眉の描き方、アイラインの入れ方、チークの入れ方等悩んでいたモヤモヤがすっっっごくスッキリしました!

ありがとうございました!!

セルフメイクレッスン3回コース受講『いろいろ参考にしようと思います。』

主婦 34歳 佐賀県三養基郡在住

今まで雑にしていたのでポイントごとに考えてメイクできるようになりました。楽しかったです。

似合う色が理解できてよかったです。いろいろ参考にしようと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『間違えたメイクの仕方だったのでとても為になりました。』

会社員 39歳 長崎県佐世保市在住

化粧水のつけ方からメイクまで全て教えていただけたのでよかったです。

自己流でしていたのですが、間違えたメイクの仕方だったのでとても為になりました。

保湿の仕方もきちんと教えて頂いたので、肌の調子もよくなりました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクの幅が広がりました。』

主婦 57歳 福岡県城南区在住

今までと違ったメイクができ、メイクの幅が広がりました。

リンパマッサージの大切さを実感しました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクするのがとても楽しくなりました!!』

医療関係 31歳 福岡県中央区在住

今までなんとなくメイクをやっていましたが、基本を学んで、いろいろなメイクを学んだ事でメイクするのがとても楽しくなりました。これからもいろいろなカラーをためしていきたいと思います!!

造顔マッサージ(小顔リンパマッサージ)を学んで、1日2回やる事で、アゴのあたりがスッキリしたような気がします!!これからも毎日コツコツやっていきたいと思います。

ありがとうございました!!

セルフメイクレッスン5回コース受講『メイクの楽しさも実感できるレッスンでした!』

主婦 42歳 福岡市南区在住

ファンデーションは塗りたくない等、様々なワガママを言いましたが、そういった事にも対応して教えて頂き、私

がやりやすいメイクをできるようになりました。メイクの楽しさも実感できるレッスンでした。

ヘアアレンジも併せて習えたので、メイクと一緒にオシャレに取り入れて日常を楽しみたいと感じました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『化粧品の種類をいろいろ教えてもらい良かったです。』

主婦 50歳 鹿児島県鹿屋市在住

化粧品の種類をいろいろ教えてもらい良かったです。2人の先生から習えたというのも良かったです。

ポイントが違い、分かりやすかったです。

知らなかったことを勉強でき、少しだけ詳しくなりました。誠にありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分に似合う眉の形を知れて良かったです!』

公務員 34歳 福岡県大野城市在住

自分でやっていたやり方と違うメイクの仕方でできばえがかなり変わってくることを学べてとても良かったです。

自分に似合う眉の形を知れて良かったです。

似合うカラーを知らなかったので、メイクや洋服などに応用できてとても良かったです。

ご親切に教えて頂き、とてもうれしかったです。ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『おでかけするのが楽しくなりました!』

自営業 35歳 福岡市早良区在住

眉毛の描き方など分からなかったことが丁寧に教えていただき、迷いなく描けるようになりました。

アイカラーなど色んな色に挑戦してみようと思います。

カラー診断で自分のパーソナルカラーを知ることで、メイク、服などトータルのバランスを意識するようになりました。

おでかけするのが楽しくなりました。ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自己流でやってたことが間違っていたことがわかりました。』

会社員 26歳 福岡県筑紫野市在住

自己流でやっていたことが間違っていたことがわかり、やり方1つで仕上がりが全く変わることに驚きました。

やはり一人で練習していても気付けないことなので、学べてよかったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『心に温かいものを入れていただいたような、すてきな時間でした。』

薬剤師 39歳 福岡市南区在住

基礎からていねいに教えていただき、とても感謝でした。

2人の人に教えていただいたのも得したような気がしています。古賀様とは、笑いながらできました。

メイクを習いに来ているのですが、心にも温かいものを入れていただいたようなすてきな時間でした。ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『毎回レッスンに来るのが楽しみでした。』

セラピスト 28歳 大分県別府市在住

今までのメイクが本当にダメダメだったなと気付きが多いレッスンでした。

先生の説明もわかりやすく、毎回レッスンに来るのがとても楽しみでした。

自己流メイクに戻らないようにこれからも教えてもらったことを生かしていきたいです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『練習が大事だと感じました。』

主婦 34歳 福岡市早良区在住

ファンデーションの塗る量が今まで多すぎだったことが分かりました。

一通りのメイクのやり方を学べ、日々の練習が大事だと感じ、やっていきたいと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『新しい発見がたくさんありました!』

会社員 26歳 福岡県小倉南区在住

今まで自己流でメイクをしていましたが、今回イチからメイクを教えてもらって新しい発見がたくさんありました。

お粉の量だとかアイシャドーの塗り方、忘れないように毎日練習しながらメイクをしていこうと思います。

ありがとうございました!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『上手くなるようがんばります!』

事務職 31歳 福岡県糸島市在住

今まであいまいな知識でテキトーにメイクしていたため、大変勉強になりました。

色々と挑戦したり、上手くなるようがんばります。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『化粧崩れを防ぐコツが学べました。』

会社員 39歳 福岡市早良区在住

自分に似合う色が発見できたり、化粧崩れを防ぐコツが学べて大変参考になりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース&カラー診断受講『大変勉強になりました。』

セラピスト 24歳 福岡市中央区在住

ベースメイクの方法やアイメイクの方法など、基本的なことを丁寧に教えて頂けて大変勉強になりました。

これから自分でも練習して忘れないようにしていきたいです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『いつものメイクが楽しくなりました。』

公務員 29歳 福岡市早良区在住

ベースの作り方から基本を教えて頂き、いつものメイクも楽しくなりました。

グラデーション(アイシャドー)の作り方も丁寧に教えて頂けて良かったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『メイクのテクニックが少し分かりました。』

保育士 30歳 熊本県水俣市在住

今まで知らなかった自分の肌を知ることが出来ました。

とても良かったです。

メイクのテクニックが少し分かりました。

セルフメイクレッスン5回コース+造顔マッサージレッスン受講『受講して本当に良かったです。』

公務員 40歳 福岡市博多区在住

今まできちんとメイクについて教わったことはありませんでした。

自己流を丁寧に正して頂いて、新しいことを多く教えて頂き、毎日メイクを自信をもってできるようになりました。

また基本を教えていただいたことで、色々冒険してみるなどの楽しみもできました。受講して本当によかったです。ありがとうございました。

カラーは知ることで服選びにも知識を活かすことができ、ほめられることも増えました。また買い物に無駄がなくなりました。

造顔マッサージは効果がとてもありそうなので、自宅でもチャレンジしてみます。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『とてもわかりやすかったです。』

医療関係 41歳 大分県大分市在住

とてもわかりやすかったですし、何より自分の気分が上がったような気がします。

セルフメイクレッスン5回コース受講「顔色が良くなったね、と言われるようになりました!」

公務員 40歳 佐賀県小城市在住

自分の顔立ちに合ったメイク法を知りたかったので、受講して本当に良かったです。

ベースメイクの方法から丁寧に教えていただけて、「顔色がよくなったね」と言われるようになりました。

不器用な私に、何度も優しくアドバイスくださってありがとうございました。

自分にあった色を知ることで、今後、口紅やアイシャドー(洋服も)を選ぶときの参考にできるので良かったです。

顔色や目のクマの解消は造顔マッサージの成果もあるのかな?と思っています。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講「本当に勉強になりました!」

会社員 31歳 福岡県粕屋郡在住

これまでのメイクはワンパターンになりがちでしたが、レッスンで基礎的なことから応用まで楽しく丁寧に教えていただいて、本当に勉強になりました。

今後色々なメイクに挑戦してみたいと思うようになりましたし、メイクアップして外出するのがとても楽しみになりそうです!!ありがとうございました!!

造顔マッサージは少しやるだけでも肌のハリが変わる気がします。頑張って毎日継続していきたいです。

カラー診断では今まで気付かなかった似合う色を教えていただき、今後のメイクの参考になりそうです。

ヘアアレンジはとても不器用な私にわかりやすく教えてくださり、自分でもあんなにできるとは思わなかったので、本当に嬉しくなりました。頑張って上達したいです!!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『目からウロコで参考になりました!』

接客業 34歳 福岡市南区在住

ファンデーション、コンシーラー、パウダーの使い方を丁寧に教えていただき目からウロコでとても参考になりました。

アイメイクで新しい色に挑戦したいなという気持ちになれました!!

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『わかりやすく教えて頂けて良かったです。』

会社員 30歳 福岡県田川郡在住 

分からなかったメイクのポイントをじっくりわかりやすく教えて頂けてとても良かったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講「ナチュラルメイクって良いなぁと思いました!」

事務職 41歳 福岡県小郡市在住

最初は緊張しましたが、古賀先生も酒井先生も笑顔もスタイルも素敵でメイクレッスンも回数来るたびになごめて

セルフメイクアップレッスン8回コース受講「ナチュラルメイクって言いなぁと思いました。」

主婦 45歳 福岡県柳川市在住

自分が出来てなかった化粧、ファンデーションつけすぎていたり・・勉強出来てナチュラルメイクっていいなぁと思いました。

今までカラーもなんとなく好きで選んだ洋服を着こなしていました。

カラー診断で自分のパーソナルカラーを知り、洋服選びやおしゃれも楽しく幅が広がり良かったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講「とても勉強になりました!」

派遣 34歳 福岡市中央区在住

とても勉強になりました。

メイクの仕方、道具の使い方など、3回重ねてのレッスンだったからこそ、理解が深まってより覚えられたと思います。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講「すごくためになりました。満足です。」

公務員 39歳 福岡県太宰府市在住

すごくためになりました。満足です。

パーソナルカラーで自分に合う色の服など参考にできるので良かったです。布の見本をいただけたらもっと良かったです。

造顔、ヘアアレンジも日々役立っています。ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講「マッサージが習慣になり、顔小さくなったねとよく言われるようになりました!」

学生 21歳 福岡市早良区在住

1対1のレッスンなので質問もしやすく、わかりやすかったです。

あと、すごく楽しかったです。

造顔マッサージレッスンを受けさせていただいて、毎日の習慣になり、顔小さくなったね。とよく言われます。

レッスンでやり方の紙をくれたので家でもしやすかったです。

本当に楽しくてわかりやすいレッスンありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『いろんな色を試してみようと思えるようになりました。』

自営業 34歳 佐賀県伊万里市在住

これまで適当にしかメイクしてなかったけど基本的なメイクやブラシの使い方を知ることができてよかったです。

カラー診断で自分に合う色がわかったのでアイシャドウなどいろんな色を試してみようと思えるようになりました。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『メイクはいろんな自分に出会えることのように感じました。』

事務職 30歳 福岡県小郡市在住

メイクレッスンとても楽しかったです。

ベースの作り方からカラーの入れ方までとてもわかりやすく教えていただいてすぐにどうすればよいのかがわかりました。

メイクをすることはいろんな自分に出会えることのように感じました。

これからもメイクを楽しんでいきたいです。ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクは女性として生まれた特権です!』

会社員 24歳 福岡市東区在住

自己流でクセもあったので、メイクの基礎を学ぶ良いきっかけを持つことができました。

手持ちのものを使ったりするので実用的でした!

女性として生まれた特権だし、これからも楽しみたいです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクを楽しめるようになりました。』

主婦 48歳 福岡県春日市在住

今までのメイクで苦手だったことが少しだけ上達したかなと思います。

メイクを楽しめるようになりました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『毎日メイクをして出掛けるのが楽しくなりました!』

美容部員 34歳 福岡市中央区在住

とてもわかりやすくレッスンしていただいたので自分でも練習できました。

毎日メイクをして出掛けるのが、楽しくなりました。ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講2人組『大満足です!ベースの大切さがわかりました!』

主婦 36歳 38歳 福岡県久留米市在住

メイクについてほとんど知らずに受講しましたが、ベースが重要である等Pointを強調しながら教えて頂いたのでとてもわかりやすかったです。

また、一つ一つの作業(コンシーラー、アイシャドーの塗り方)について何の為にするのか、

どういう点に気をつけるのかも随時教えて頂いたので自分でも気をつけながら出来そうです。

ただなんとなくやっていたメイクが、どうすれば自分の見せ方が変わるのかを知れてよかったです。ベース作りの大切さが分かりました

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『分かりやすかったです。』

会社員 27歳 福岡市博多区在住

自己流でやっていたので、自分が持ってるメイク道具の合う合わないが知れてよかったです。

分かりやすかったです。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『メイクの楽しさを教えてもらいました!』

整体師 32歳 福岡市中央区在住

今までメイクの経験がなく、一から教えていただきました。

メイクの楽しさを教えてもらいました♪メイクをしたときとしてないときの差が全然違います。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクのコツやポイントが理解できました。』

作業員 27歳 福岡市東区在住

今まで本や雑誌を見ても分からなかったメイクのコツやポイントが理解できました。

また、自分に合った色味や色の置き方など大変参考になりました。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『今までと全然違う自分になれました。』

事務職 34歳 福岡市博多区在住

今までしていたメイクと全然違う自分になれたのでもっとメイクに力を入れて頑張りたいと思いました。

ワンデイメイクレッスン受講『メイクに興味が湧きました!』

会社員 40歳 福岡市西区在住

とても親切にわかりやすい説明でした。

受けてよかったです。ポイントを押さえていろいろな事を教えていただいて、メイクに興味が湧いてきました。

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『自己流を脱却しました!』

会社員 28歳 山口県宇部市在住

パレット等の道具を買ったものの使い方がわからないままになっていましたが、活用できるようになりました。

自己流を脱却して基礎を身に付けられて良かったと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクが楽しくなりました。』

自営業 29歳 佐賀県佐賀市在住

アイメイクが苦手でいつも化粧ばえしない感じだったけどレッスンを受けてアイメイクを学んでいろいろな色にチャレンジしようという気持ちになってメイクが楽しくなりました。

これからもいろいろなメイクにチャレンジしていきたいです。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講「朝のメイクが楽しくなりました!」

会社員 28歳 福岡市中央区在住

正しいやり方や、塗る理由が分かってよかったです。

朝のメイクが楽しくなりました!

自分でも簡単にできるよう教えてもらえたと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講 「とてもわかりやすく、ためになりました!」

インストラクター 30歳 福岡県筑紫野市在住

とてもわかりやすく、ためになりました。

今まで自己流でメイクをしていたので、レッスンで正しいメイク方法を知ることができて良かったです。

ワンディメイクレッスン受講『大変勉強になりました!』

会社員 33歳 福岡県春日市在住

今までできなかったまゆ毛のやり方を丁寧に教えていただけて満足しています。

アイメイクもプロの方にしていただくのはぜんぜん違った仕上がりになり、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

頭のコリを指摘して頂けたのでこれからの課題としてしっかりケアしていこうと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『造顔マッサージ、やります!』

医療関係 29歳 福岡県北九州市在住

楽しく出来ました。基礎が解ったのでしっかりマスターして自分のものにして毎日楽しみたいです。

造顔マッサージ、やります。

動画も非常にわかりやすいです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『これからもメイクを楽しみたいです。』

主婦 46歳 福岡県大野城市在住

毎回とても楽しくレッスンを受けさせて頂きました。

教えていただいた事を忘れずに、これからもメイクを楽しみたいです。

カラー診断をしていただいて、自分に似合う色がわかったので、洋服を選ぶ時など参考にさせてもらっています。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『本当に勉強になりました。』

会社員 40歳 福岡市東区在住

今まできちんと教えていただいたことが無かったので、本当に勉強になりました。

今まであまりメイクに興味なかったしできなかったからかも・・・

これからは少し頑張ります。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『わかりやすかったです!』

主婦 52歳 福岡市早良区在住

丁寧に教えていただき、非常に分かりやすかったです。

首のラインがきれいになりたいので、また機会があれば伺いたいです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『もっと早くレッスンのこと知っていればと思いました!』

会社員 30歳 福岡県久留米市在住

今まで自己流で行ってきたメイクだったので、レッスンを受けポイントを抑えることで全く違うものになり驚きました。

もう少し早くレッスンのことを知っていれば、と思いました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『毎日のメイクにすごく役に立つと思いました。』

公務員 44歳 福岡市中央区在住

今まで迷いながら毎日メイクをしていましたがきちんと教えていただいて、どういう風にすれば自然にきれいにメイクできるかが少しわかったような気がします。

一方的にしてもらうだけでなく、自分ですることも出来て毎日のメイクにすごく役に立つと思いました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクを楽しめるようになりました。』

会社員 35歳 福岡県北九州市在住

眉の描き方が難しかったですがレッスンを受けて上手に描けるようになり、アイシャドー等もいろんな色を使ってメイクを楽しめるようになりました。

色々勉強になって良かったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『自分の新しい顔が好きになりました』

パート 41歳 福岡県久留米市在住

今まで自分の骨格に合うメイクもよくわかっていませんでしたが、レッスンで知ることができました。

友人たちからもとても好評で、始めはこれまでとだいぶ違うために少しとまどいもあった自分の「新しい顔」が好きになりました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『とても楽しかった!』

主婦 44歳 福岡市西区在住

最初は「こんなブラシセット使いきれるのか・・・?」と不安でしたが、回を重ねるごとにメイクが楽しくなり、ブラシもたくさん使い、メイク用品も増えてきました。

そして、とても楽しかった!!自分でも驚くほどメイクが上手くなったと思います。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『通ってよかったです。』

事務職 33歳 福岡市博多区在住

こういう風に見られたいという要望に親身に丁寧に教えていただいて感謝です。

特にアイシャドーの入れ方などはプロに聞かないと分からないところまで教えてくれたので通ってよかったと思いました。

ワンデイメイクレッスン受講『目からウロコなことがたくさんありました!』

自営業 39歳 福岡市南区在住

目からウロコなことがたくさんありました。

しっかりプロの方に、自分に合った方法や色を教えてもらうことは大切だと思いました。

今日は来て良かったです。

ワンデイメイクレッスン受講『明日からのメイクが楽しみです♪』

会社員 42歳 福岡県大野城市在住

目からウロコですごく勉強になったし楽しかったです。

メイクのコツを知ってるだけで全く輝きが違うのを実感しました!

明日からのメイクが楽しみです!

ありがとうございました。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『自分でも毎日出来るようになりました。』

公務員 31歳 福岡県春日市在住

雑誌のメイクページやテレビを見ても分からなかったところが良く分かりました。

つけまつ毛をつけるのも習ってみると意外と簡単でわざわざ習いに来て良かったと思います。

セルフメイクアップコース5回コース受講『周りからも評価が良かったです。』

会社員 47歳 福岡市中央区在住

今まで自己流でしたが基本的なことが分かり、周りからも評判が良かったです。

来て良かったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『とっても勉強になりました!』

主婦 44歳 福岡市南区在住

自分の顔を活かすメイクを教えていただき、とっても勉強になりました。

古賀さんとの会話も楽しかったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクすることが楽しくなりました!』

販売員 34歳 福岡県大牟田市在住

メイクの仕方に自信がもて、メイクすることが楽しくなりました。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『いろんな知識を教えていただきプラスになることばかりでした。』

公務員 41歳 福岡県北九州市在住

眉の描き方、アイメイク、全て基本となるところから細かく指導していただき、多くの誤ったメイクを修正することができました。

また、ベースとなるところの大切さがメイク崩れにもつながっていたのだと知りました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクと共に自分自身への自信がつきました。』

事務職 43歳 福岡市城南区在住

メイクと共に自分自身への自信がついた気がします。

つけまつげの使い方がわかったのは大きいと思います。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『とても勉強になりました。』

IT関係 34歳 福岡県筑紫野市在住

いつも使っているメイク用品を主に使用していただいたので、自分でもすぐチャレンジできそうです。

自己流だけでは間違っていたやり方がたくさんあったので、とても勉強になりました。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクで印象が変わるのを実感しました。』

主婦 53歳 東京都江東区在住

顔にのせる色と位置で印象が変わるのを実感しました。

わかりやすくてていねいにレッスンを受けることが出来てとても良かったです。

セルフメイクアップレッスン5回コース受講『メイクの幅が広がりました。』

フリーランス 34歳 福岡県糸島市在住

メイクのやり方を1から教えていただき、メイクの幅も広がりました。

毎回いろんな雰囲気のメイクを楽しめて良かったです。

セルフメイクアップレッスン3回コース受講『メイクが崩れにくくなりました!』

事務職 29歳 福岡県久留米市在住

自分のメイクの仕方では夕方になると崩れが気になっていましたが、やり方を変えると崩れにくくなり、

とても良かったです。

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『自分の顔に少しだけ自信が持てるようになりました。』

会社員 40歳 佐賀県佐賀市在住

セルフメイクアップレッスン、8回にわたりありがとうございました(*^^*)

ある本をきっかけに、自分のために自己投資しようと思い立ち、真っ先に申し込んだのが、このセルフメイクアップレッスンでした。

メイクするのは、以前から好きで興味はあったのですが、何しろメイク法は自己流で^_^;

今回初めて、メイク方法や似合う色をおしえていただき、自分の顔に少しだけ自信が持てるようになりました(^^)v

つけまつ毛は、最後まで苦労しましたが、育まゆとアイメイクでなんとかつけまつ毛なしでも、目ヂカラを出すことができるようになった気がします。

でも、せっかくなのでつけまつ毛も頑張りますね!(^o^)!

セルフメイクアップレッスン8回コース受講『自分の顔とじっくり向き合うことができました!』

保育士 44歳 長崎県長崎市在住

改めて自分の顔とじっくり向き合うことができました。

自分に似合うアイシャドーや口紅のカラーを教えて頂いたので、自身を持ってそのカラーを使えるようになりました。

アイシャドーの基本の塗り方を教えていただいたのでどのパレットでも今後応用が出来そうです。

つけまつげは最後まで苦労しましたが、もっと練習して上手に付けられるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025