Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

働く女性に朝イチの小顔テクニック!!

こんにちは、スタッフの岡です。

朝起きて、1番にすることってなんですか??

今回は朝起きてする小顔テクニックを紹介したいと思います。

○めぐるカラダづくり

朝イチには、”水”!!

朝一番には、コーヒーやスムージーではなく、まずは”水”を飲みましょう。

寝ている間に失われた水分補給するとともに細胞を目覚めさせ、

体内のめぐりが良くなって老廃物を流してくれます。

代謝もアップし水をこまめに取ることで、むくみ解消にもなり、すっきり小顔効果に繋がります!

メイクの前にはマッサージ!!

”寝たのに寝た気がしない”という時、たまにありませんか??

それは寝ている間にお顔や頭皮、首周りが凝り固まって血液の流れが滞っている可能性が!!

そんな時は朝、メイクをする前にポイントをほぐして流してあげましょう。

まず、耳を人差し指と中指で挟んで上下に動かしながら指圧。

首筋は、指で掴むようにほぐします。

そして鎖骨は、老廃物が溜まりがちなのでくぼみを指でプッシュします。

このちょっとしたマッサージでも変化は大です!!

むくみやもたつきが気になっている方にオススメです♪

キュッと引き締まった小顔は、厚手の冬服が似合い、鎖骨のラインも際立って、キレイ度も増しますよ^^

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025