Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

冬のアイテムベレー帽、ニット帽に合うヘアアレンジ♪

こんにちは、スタッフの岡です。

冬といえば、ベレー帽やニット帽が必需品の季節**

でも、ずっと同じヘアで同じ帽子ってゆうのも飽きてきますよね。

だからと言って色違いや違う帽子を沢山集めるのも大変ですよね;;

そこで今回はそんな毎回同じ帽子でも飽きない、ベレー帽やニット帽に似合うヘアアレンジを、

紹介したいと思います♪

 

○ゆるゆるヘアとワンポイントでオシャレ度アップ↑↑

このアレンジは、ミディアム、セミロング、ロングだったら簡単に出来るヘアアレンジです。

まず、ストレートアイロンで適当に少しずつ取ってランダムにウェーブを作っていきます。

※コツは内、外、内、外の順で手首を曲げていきます。

※こんな感じで全体をランダムにウェーブを作ります。

この時に髪を後ろで均等に二つに分けてするとやりやすいですよ♪

そして、きつく結ぶのではなく、少し下らへんにゆるめに結びます。

両方結んだら、耳が少し隠れる程度まで少しずつ引き出します。

そして、ベレー帽を被れば、いつもと同じ帽子でも違った雰囲気で気分も変わりますよね^^

プラス、大き目のピアスやイヤリングをすると小顔効果にもなるし、オシャレ度も増しますよ♪

ニット帽を被るときは、

これを三つ編みにして少しゆるめたら、また違った印象になりますよね!

ぜひ参考にしてみてください♪

自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら

プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら

お得な平日得割のお知らせはこちら

◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025