Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

2018~2019のトレンドワードは『ホワイト』

こんにちは、スタッフの岡です。

 

2018~2019にかけてのトレンドは派手すぎないナチュラルメイク。

その中でも注目ワードなのが、『ホワイト』

最近はまつエクがメイクでは欠かせないほど主流になってきていますが、

カラーまつエクで何本かだけカラーのまつエクを付けて、他はブラックやブラウンでまとめるまつエクが流行っています。

そんなカラーまつエクで流行りそうな色が、『ホワイト』なのです。

そして、まつげだけではなく、アイラインも『ホワイト』がトレンド!!

今回は、ホワイトアイラインのメイクを紹介します♪

[動画]ホワイトアイライン

〇ポイント

1.マットベージュ①をハイライトとして、アイホール全体に置きます。

2.ラメ入りのベージュ②を二重幅のところ全体に塗って、立体感を出していきます。

3.ホワイトアイライナーを目の中心位から目尻側に向かって、少し長めに引いていきます。

 

ナチュラルだけど、どこか目を惹いて、ホワイトで透明感も出るアイメイクとなっています♪

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025