Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

2019トレンドワードは【モード】

こんにちは、スタッフの岡です。

 

今年ももう残り少なくなりました!

平成の終わりが近づいてきましたね(´;ω;`)

そんな新しい年号を迎える2019年のトレンドメイクは、、、

【モードメイク】!!!

可愛さに大人の色気を含んだシックなモードメイクがトレンドの秘密なんだとか♪

トレンドメイクが出来るようになるには、まずはベースからが大切なポイントですね🤔

では早速、挑戦してみました★

[動画]2019トレンドはモードメイク

 

○やり方

1.パール感のある下地を鼻筋、顎先、頬骨に塗ります。

2.その上からお粉を全体的にのせて、セミマット肌に仕上げます。

3.ハイライトをアイホール全体にのせたらピンクブラウンをアイホールのくぼみの中に入れ、

目尻側だけ扇形のように外に広げていきます。

4.そのまま下まぶた目尻側3分の1にも入れます。

5.レッドブラウンをピンクブラウンの半分の幅に入れます。

6.ブラックアイライナーを目頭側から目尻側までの目の際に引き、目尻側は少し太めに跳ね上げます。

7.マスカラはブラックで目元を引き締めます。

8.眉はシャドウにも使ったピンクブラウンを眉にもぼかし、メイクに統一感出します。

9.最後にブラウンリップを塗ったら完成!

 

★最新のトレンドカラー特集🎨

○ポイント

💛肌はツヤとマットの”質感コントラスト”で立体感を出すのが1番のポイント

💛アイメイクやリップはモードに寄りすぎず女性らしさを出せるように、”赤茶系”のコスメを使うと抜け感も出てオシャレに!

ぜひ試してみてください♪

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025