Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

目がぱっちり見えるアイメイクとは??

こんにちは、スタッフの岡です。

 

目の大きさや印象の付き方は、アイメイクのグラデーションの入れ方によって変わります。

今回は、目がぱっちり見えるアイシャドウの入れ方を紹介していきたいと思います♪

 

まず、使っていく色でも印象や見え方は変わってくるので、

今回のテーマで使っていく色は、『ブラウン』!!

 

〇ポイント

1.ハイライトは、アイホール全体に明るい色ではなく、あえて少し濁ったカラーを使っていきます。(色はピンクブラウン)

2.ゴールドブラウンは、目頭側から目尻側に向かって、アイホールの半分程度の幅に塗ります。

目尻側はアイホール全体に幅出しし、馴染ませていきます。

3.ダークブラウンは、目尻側に三日月形のように入れるのが最大のポイントです!!

・アイラインとマスカラはブラックでしっかり引き締め、マスカラは三度塗りくらいして、ボリュームを出します。

4.リップは、ボルドーパープルのはっきりした色を使い、アイメイクとのバランスを取ります。

 

 

入れ方やグラデーション1つで印象や見え方が変わるので、メイクってホントに楽しいですね♪

皆さんも色んなメイクに挑戦していきましょう!!

新しい自分が発見できるかも!??😆

 

※公式インスタグラムはじめました!※

※スタッフイチ押し!プロが愛用しているコスメ通販はこちら※

**大人の女性の習い事人気No.1**
◎自分磨きがしたい!セルフメイクアップレッスンメニューはこちら
◎プロのメイクを体験したい!お試し体験メイクレッスンはこちら
◎リラックスしたい!フェイシャルエステなどのサロンメニューはこちら

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025