Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

【お客様の声】『自分の顔に少しだけ自信が持てるようになりました』

こんにちは、スタッフの酒井です。

先日セルフメイクアップレッスンの8回コースを終了されたお客様からメールをいただいたのでご紹介します♪

 

【お客様からいただいたレッスン終了後のメール】

セルフメイクアップレッスン、8回にわたりありがとうございました(*^^*)

ある本をきっかけに、自分のために自己投資しようと思い立ち、真っ先に申し込んだのが、このセルフメイクアップレッスンでした。

メイクするのは、以前から好きで興味はあったのですが、何しろメイク法は自己流で^_^;

今回初めて、メイク方法や似合う色をおしえていただき、自分の顔に少しだけ自信が持てるようになりました(^^)v

つけまつ毛は、最後まで苦労しましたが、育まゆとアイメイクでなんとかつけまつ毛なしでも、目ヂカラを出すことができるようになった気がします。

でも、せっかくなのでつけまつ毛も頑張りますね!(^o^)!

 

レッスンが終わって寂しいです。
また、フェイシャルトリートメント等も予約させていただきます。

本当にありがとうございました。
これからも、酒井さんの技で、たくさんの女性を美しくしてくださいね。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

私もレッスンが終わって寂しいですが、お客様からいただいた言葉がとても励みになります!

私自身もメイクをすると少し自分に自身が持てます。メイクはできないよりできたほうがいいですよね?

是非皆さんも、自分と向き合う時間を作ってみてくださいね!

 

 

メイクレッスン内容はコチラからご覧いただけます☆


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025