Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

【動画】秋先取り!!秋のトレンドカラーを使った秋メイクをご紹介します♪

こんにちは、スタッフの酒井です!

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ冷えてきましたね。

9月に入っていよいよ秋らしくなってきました!!!!

 

 

そこで今日は秋のトレンドカラーである「カーキ」を使った秋メイクをご紹介します。

以前にもブログでご紹介しましたカーキのアイシャドーですが、大人っぽく且つシックな感じになるので個人的に好きです^^

 

 

では是非ご覧下さい~!

 

 

 

 

 

【トレンドメイク】秋先取り!秋のトレンドカラー「カーキ」のシャドーを使ったメイクの仕方をご紹介します!メイクレッスン 福岡市中央区

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

また、こちら静止画でも詳しくご紹介します!

 

 

 

 

◇まずは使用したコスメです。

○アイシャドー:イヴ・サンローラン(ピュア クロマティックス No.10)

○チーク:アナスイ(ローズ チークカラー サーモンピンク)

○シェーディング:AERY JO(ハイライト&ローライト)※メイクアップイマジンにて販売中

○眉毛用シャドー:サナ エクセル(ハイライト&ブロウコンパクト)

○アイライナー:Kパレット(リアル ラスティングアイライナー)

○リップグロス:リンメル(ヌードプランプリップラッカー)

 

 

秋メイク コスメ

 

 

 

◇まずは1色目のハイライトをアイホール全体に入れます。

 

秋メイク やり方 カーキ

 

 

 

 

◇次に2色目もアイホールにアーモンドの形になるように入れます。

 

秋メイク カーキ

 

 

◇そして3色目は2色目の半分の幅に、またアーモンドの形に入れます。

 

秋メイク カーキ

 

 

◇4色目は目のキワにアイラインみたいな感じで細く入れます。

 

秋メイク カーキ

 

 

◇目元のグラデーションはこんな感じです!

(写真じゃちょっとわかりづらいかもしれませんが、目元全体にグラデーションをかけます)

 

秋メイク カーキ

 

 

◇次につけまつ毛をつけて、マスカラを塗り目力をさらにアップさせます。

※ちなみに私は付けまつげをつけると二重になります^^

 

秋メイク カーキ

 

 

◇目尻側にアイラインをひきます。

※アイラインは長め+はねあげて書くと目の幅が横に広がります

 

 

アイライン はねあげ カーキ

 

 

◇サーモンピンクのチークを正面にふんわり入れて、血色を良く見せます。

 

 

アナスイ チーク

 

チーク アナスイ サーモンピンク

 

 

◇さらにシェーディングを入れてぐっとお顔を引き締め、大人っぽい印象に見せましょう。

※お顔のフェイスラインに沿って、髪の毛半分・お肌半分にくるくると入れていきます。

 

 

シェーディング 入れ方

 

 

◇最後、眉毛とリップの色味を消してぬけ感を出すとさらにトレンド感アップ☆

 

秋メイク ベージュ ぬけ感

 

 

◇秋メイク「カーキ」完成です!

 

秋メイク

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025