Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

マスクメイク×クールビューティ風

クールビューティのお手本 #沢尻エリカ風

マスクメイクの今だからこそ、

逆にオトナぽく、カッコ良くクールに見せたい!

なんて気持ちになりませんか?

そんな時には、この春に人気の「ゴールド×イエローブラウン」のグラデーションメイクでアイメイクしてみて。

ビフォア

重ため一重さん。
実年齢より10歳近く若く見えるのは嬉しいが、オトナの女性に見られたい。
眉が苦手でつい前髪で隠しがち。
「沢尻エリカさんのようなクールビューティ系に憧れる!」

 

アフター

まぶた全体にグラデーションを作り、縦幅と横幅を広げることで自然に目を大きく見せることができます。

これはたれ目さんにも言えることなのですが、

目尻側のなだらかに上まぶたが下がる部分を意識的にグラデーションを強めにする

引き締まる

目尻の目幅が上に広がり、かつ上がってみえる

キリっと見える
(あなたの下がりだすポイントはどこですか?鏡でチェックしてみてくださいね。)

眉毛の大切なポイントは、なだらかな並行眉でも、必ず眉尻を下げること。

そうすることで、奥行きが生まれて立体的なお顔に見えて「幼さ」を払拭。

重ためな、ちょっと眠たげな目元が、逆に憂いをおびたセクシーな印象に変わりませんか?

 

どんなメイクや肌にも馴染む最強のツヤ肌

【つや肌下地効果】崩れ知らずの最強ツヤ系下地!

強い目元を作るには、ベースメイクにも気を付けて。

素肌っぽいのに、ちゃんときれい。これって最強ですよね。

Sin.(サイン)の下地クリームをベースに仕込んで、上からファンデーションを重ねれば、

内側から発光するようなふわっとスフレ肌に。

きちんと感を出しつつも、重たく見えないので、強めアイメイクとも相性抜群です!

ブラウン系アイシャドウは、マスクメイクのマストカラー。

無難にまとめずに、カッコ良く使いこなして、「こなれ感」を演出してくださいね。

 

艶肌を叶える下地「Sin.(サイン)」

 

もうちょっと細かく聞きたい、アドバイスして欲しい、などがあれば、

お気軽にLINEからお声かけください。

友だち追加

インスタグラムはこちら

メイクレッスンメニューはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025