Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

パーソナルカラー仕分け【CANMAKE ジューシーピュアアイズ】

大人気企画!パーソナルカラー仕分け第二弾!

皆様こんにちは!今回はみんな大好きキャンメイクの「ジューシーピュアアイズ」の

パーソナルカラー仕分けをやりたいと思います✨

実はこのシャドウ、私が中学生の時に初めて買ったコスメなのでかなり思い入れが強いです(笑)

初心者でも使いやすい配色・質感・値段(なんと税込み660円)

なので、誰にでもおすすめできちゃいます◎

パウダーなのにみずみずしくて、粉飛びもしにくいです✨
自然な立体感をつくりだしてくれる3色アイシャドウパレット…有能です。

ラメもキラキラで「濡れツヤ感…」という表現がしっくりきます!

では早速、全色パーソナルカラー別に分けていきましょう♪

(廃版は除く。2022年5月現在)

 

イエローベースさん向け

イエローベースさんにおすすめなのが、こちらのカラー

 

[06]ベビーアプリコットピンク

ナチュラルかつ上品なコーラルピンク

甘さはあるけど、ナチュラルなので日常使いも◎

 

[12]チャイティーローズ

華やかなのに、使いやすい。

可愛らしさと上品さを持ち合わせた目元に仕上がるピンクベージュ。

名前がカワイイ。なかなかプチプラでこのような色味を見るのは珍しい気がします。

絶妙なカラーが魅力的

 

[13]シャンパンベージュ

仕事用・普段使い用に1つは盛っておきたい!華やかなベージュシャドウ。

メイク初心者にもおすすめ。

 

 

続いてブルーベースさん向け

続いて、ブルーベースの方におすすめなのがこちら。

 

[07]フルーティーワイン

大人カワイイを叶えるボルドー系ピンク♡

まさしく、甘すぎずに大人の甘い目元を作り上げてくれます。

(名前もカワイイ)

 

[10]ナイトラベンダー

知的かつフェミニンな印象に仕上げてくれるパープルカラー。

オトナなパープルメイクに挑戦してみたい人にはこちらかなりおススメ。

ブルべさんの上品な雰囲気にぴったり合います。

(以前友人にこのシャドウでメイクしたところ、合コンでは爆モテ。笑 その後購入していました)

 

[11]ストロベリーココア

くすみ系のピンクブラウン。割と大人っぽくクールに仕上がります。

ブルべさんのお仕事メイクなどにはピッタリかも!

 

いかがでしたか?

660円でこのクオリティは拍手喝采です。小さいので持ち運びにも便利◎

ドラックストアなどで見つけたらぜひチェックしてみてくださいね♡

 

・・・ちなみに。まぶたを濡れツヤ感出すついでに、お肌もつやつやにしてみませんか?

うるおい成分をぎゅっと詰め込んだ艶出しマルチベース、

Sin.(サイン)リッチシャイニングクリームはこちら☟☟☟

こちらもコンパクトサイズで持ち運びに便利!夏でもべたつかないツヤクリームです♡

SNSでも話題に!

 

簡単ツヤ肌下地クリーム「Sin.(サイン)」リッチシャイニングクリーム。

繊細なシルバーとゴールドのバールが、どんなお肌もスキンケアしたてのウルっとツヤ肌に変えてくれますよ♪

もっと聞きたい、こんなメイクが知りたい、など
お気軽にLINEからお声かけください♪

友だち追加

インスタグラムはこちら

メイクレッスンメニューはこちら

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025