Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

冬場にオススメしたいコスメ6選

本格的に気温も下がり、乾燥するこの季節

 

皆様こんにちは!

冬場はやはり乾燥が気になりますよね。乾燥は美容の大敵です…!

そこで今回は冬場にオススメしたいコスメをご紹介♪

 

『CANMEKE  プランプリップケアスクラブ』 594円

 

 

唇も気づかないうちにかっさかさになりますよね…

縦しわが入ったり、ひび割れたり…

そんな唇をリップパックしたてのようにぷるぷるうるうるにしてくれるのがこちら!

洗い流さないで良いスクラブで古い角層を落としてくれます♪

滑らか唇になれるのでもう何本もリピートしています!

 

『SABON  ボディスクラブ S』3,960円

 

こちらはかなり有名なものですが、

やはりスクラブと言えばSABON!SABONと言えばスクラブ!です。

本当にお肌がもちもち!すべすべになって自分で自分の肌を一生触ってたくなる一品。

そして何より匂いがファビュラスッ!!!!!!

お風呂場が本当に良い香りで包まれます。なんならお風呂あがった後も、

自分からいい匂いがするので自己愛(?)爆上がりです…….

 

『ワセリン アドバンスドリペア ボディミルク』 872円

 

 

こちらは毎年冬になると絶対に購入するボディクリームです。

あの「ワセリン」が出しているだけあって保湿力がすんんんごい!

これが「保湿されているということか….」と体が分かります。

特にスクラブ後などはボディクリームをたっぷり塗りましょう♪

夏場に使うと少しぺたぺたするので私は冬のお供にしています。

しかもコスパが良い。見かけたら是非。

 

メディヒール NMF アクアリングアンプルマスク 325円

 

乾燥が気になる季節はパックも定期的に取り入れたい所♡

こちらも有名ですが、やっぱり有名なだけあって品質も良いです。

とにかく美容液がひったひたで、顔中が水分でおぼれます。

 

成分を調べたところ、ハリやツヤに効果のあるヒアルロン酸

そして炎症や肌荒れを抑えるトレハロース、皮脂分泌を抑えるハマメリス

といったものがあるそうです。効果あるのも納得!

 

最近はコンビニなどにも取り扱いがあるので手軽にゲットできます♪

 

 

『Sin.(サイン)リッチシャイニングクリーム』 2,200円

 

 

こちらはもうお馴染みですね。(^▽^)/

Sin.(サイン)  リッチシャイニングクリーム

べた付かないので春・夏・秋・冬すべていけますが、

なんと言ったって保湿成分界のボス、「セラミド」配合の化粧下地なんです。

そしてヒアルロン酸などその他保湿成分配合♪

スキンケア感覚でファンデ前にたっぷりと塗って頂くのがおすすめ♡

そしてクリームハイライトとしても使えます♪(^▽^)/

つやつやスキンで自信持って冬場を乗り切りましょう!

 

番外編:入浴剤 『温素 白華の湯』 775円

 

入浴剤…なのですが、本当にこれは『良い!!!』です。

周りの温泉好きや入浴剤マニアの方々に聞いてもこれの名前が挙がってきます。

「入浴剤なんてどれも変わらんやろ」と思っていた私ですが

圧倒的…..でした。湯さわりが本当に滑らか!お肌もすべすべ!

そして香りも自宅の風呂であることを忘れさせるような品格漂う香り….

ぜひお試しあれ。

 

冬場の乾燥も美しく乗り切りましょう~~♪

簡単ツヤ肌下地クリーム「Sin.(サイン)」リッチシャイニングクリーム。

繊細なシルバーとゴールドのパールが、どんなお肌もスキンケアしたてのウルっとツヤ肌に変えてくれます。

白浮きする心配はなし。

 

もっと聞きたい、こんなメイクが知りたい、など
お気軽にLINEからお声かけください♪

オンラインレッスンも大好評✨!!全国どこからでもご受講いただけます♡

皆様一人一人に合わせたパーソナルなメイクをわかりやすく・理論的にご提案✨

ご予約はお気軽に!皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

 

友だち追加

☆YouTube始めました!応援&チャンネル登録お願いします☆
↓↓

インスタグラムはこちら

メイクレッスンメニューはこちら

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025