Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

おすすめ大人女子カラコン3選【厳選】

カラコン文化が当たり前になりつつある今日この頃。

 

皆さんこんにちは!

カラーコンタクトレンズって数年前までは「ギャル」「派手」「若い子」という印象が強かったと思います。さらに付けていてもなんとなくタブー化され、バレたくないという風潮もしばしば…

 

しかし昨今では、そのようなイメージは緩和され、多種多様なレンズが発売されています。

今やタレントさんやアイドル自ら公言したり、プロデュースされたりしています。

 

実は私もヘビーユーザーです!

そこで今回はおすすめのカラコンをご紹介♪

 

今回は特に大人女子でも、ナチュラルに盛れるものをピックアップします!

(お店によって異なりますが大体カラーコンタクトの相場は2000円前後です)

 

超初心者さん向け 超ナチュラル裸眼風カラコン

 

 

【アンヴィ プラムブラック】1day

 

こちらは、私がカラコンを付け始めた時最初に出会った「超自然」カラコンでございます…

もはや裸眼と見間違えるほどの自然さ。けど何かが違う。

誰かにバレたら「絶対私の事好きだろ…見すぎだろ…」

て思えるレベルのナチュラルさ。ちょっとだけ雰囲気を変えたい方にはお勧めです。

 

 

 

【チューズミー ベイビーブラウン】1day

 

これは私が最近の出会ったカラコンの中のトップオブナチュラル盛れ、です。

色味が本当に絶妙で、裸眼のように見えるけども、

レンズのフチがふわっとしているので、

どこか優しい目元になれます♡これも気づかれたらその方絶対あなたの事好きです。

 

 

 

【モラク ティントブラウン】1day

 

こちらもナチュラル。しかし前者2つに比べるとブラウン味が強いのでよりふんわり柔らかい甘さもプラス。こちらもレンズのフチがふわっと系なので本当に自然!『こっそり垢抜けカラコン』です(^▽^)/

 

ナチュラル茶色系カラコンでおススメを聞かれたら、これを即答しています♪

 

もはやカラコンも「メイク」の一種!

是非トライしてみてください(^▽^)/

 

ツヤ肌になりたい方はこちらをチェック

簡単ツヤ肌下地クリーム「Sin.(サイン)」リッチシャイニングクリーム。

繊細なシルバーとゴールドのパールが、どんなお肌もスキンケアしたてのウルっとツヤ肌に変えてくれます。

白浮き・厚塗り感出る心配はなし。

 

もっと聞きたい、こんなメイクが知りたい、など
お気軽にLINEからお声かけください♪

 

プロの直接指導でいつものメイクより極上な自分になりませんか?

オンラインレッスンも大好評✨!!全国どこからでもご受講いただけます♡

皆様一人一人に合わせたパーソナルなメイクをわかりやすく・理論的にご提案✨

ご予約はお気軽に!皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

 

友だち追加

☆YouTube始めました!応援&チャンネル登録お願いします☆
↓↓

インスタグラムはこちら

メイクレッスンメニューはこちら

 

 

 

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025