Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

お客様からの声を頂きました!

セルフメイクアップレッスン 8回コース『年齢が若く見えるようになりました』

40代女性

丁寧にメイクが出来るようになったし、最近のメイクの仕方になり、

年齢が若く見えるようになった。

カラーレッスンは自分が好きな色と似合う色が異なり驚いた。

似合う色を選ぶことが出来て、顔の血色も変わってよかった。

リンパマッサージレッスンは自分で顔のコリを取ることが出来るようになり、

気持ち良かった。

 

 

セルフメイクアップレッスン 3回コース『またレッスンを受けたいです!』

26歳女性

自分が気に入った色で購入したアイシャドウなどを持て余していましたが、

レッスンの中で使い方を教えて頂き、

コスメそのもののポテンシャルを活かせるように自分でもメイクしていきたいと思いました。

また、レッスン中も一つ一つ丁寧かついろいろなお話を交えながら楽しく学ばせて頂きました。

またレッスンを受けたいです。

 

 

 

 

セルフメイクアップレッスン 3回コース 『メイクの楽しさに気づけて嬉しいです!』

 

40代 女性

 

メイクレッスンを受ける前と後では大きく変わりました!

教えて頂いて初めて分かったことが沢山あって、本当に勉強になりました!

何よりメイクの楽しさに気づけて嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

 

セルフメイクアップレッスン 8回コース『周りから「雰囲気が変わったね」と言われるようになりました』

28歳

本当にメイク初心者で、あまりメイクせずに職場にも行っていました。

メイクレッスンを受けてから、周りの方から「雰囲気が変わったね」とよく言われるようになり、受けて本当に良かったと思っています。

初心者の私に丁寧に教えて頂きありがとうございました。

習ったことを忘れないようにこれからメイクを楽しみます。

 

 

 

 

セルフメイクアップレッスン3回コース『自信を持って気持ち良くメイクが出来るようになりました』

36歳

大人になるとメイクは当たり前、なのにきちんとしたやり方も知らないまま十数年。

これでいいのかな?といつも不安を抱えたままメイクをしていましたが、

自分の骨格や肌色など踏まえたうえでの理論に基づいて教えて頂いたので、

自身を持って気持ち良くメイクが出来るようになりました。

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025