Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

デコルテもリッチシャイニングクリームにおまかせ!

デコルテにもツヤでヘルシーさを

皆様、こんにちは!

今回は、マルチな艶出しベース「Sin.(サイン) リッチシャイニングクリーム」のさらなる応用力をご紹介します♪

気付くともう5月。徐々に暖かくなって来て、服装も軽くなりつつありますね。

首元が開いた服装など着る機会も増えるのではないでしょうか✨

そんな時に見えるのが、デコルテです。

デコルテがきれいな人って、色気があって素敵ですよね。

首元回りってついついケアを怠りがちですが、実は結構見られる部位でもあるんです!

 

リッチシャイニングクリームはデコルテにも

そんな、「きれいなデコルテ」は人工的に作れます。笑

首元回りもメイクする時代です!

Sin.のリッチシャイニングクリームをデコルテ周りに仕込むことでヘルシーな艶が生まれます♪

べたつかないのにツヤが出せるので夏にもおすすめです。

鎖骨のラインに塗ってあげると、立体感が生まれキレイな首元を演出できます♪

ベースメイク以外にも、ぜひ Sin.(サイン)リッチシャイニングクリームをご活用ください!

 

————————————————————

ピカピカのツヤ肌ベースメイクに仕上げてくれる心強いアイテムはこちら、

簡単ツヤ肌下地クリーム「Sin.(サイン)」リッチシャイニングクリーム。

繊細なシルバーとゴールドのバールが、どんなお肌もスキンケアしたてのウルっとツヤ肌に変えてくれますよ♪

 

もっと聞きたい、こんなメイクが知りたい、など
お気軽にLINEからお声かけください♪

友だち追加

インスタグラムはこちら

メイクレッスンメニューはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025