Makeup IMAGIN BLOG

メイクアップイマジンブログ

【動画】【新作】1日1回3分でほうれい線を根元から解消!~表情筋トレーニング~

こんにちは、古賀です。

すっかりお正月気分も抜けて、気付けば1月も終わりに・・^^皆様、いかがお過ごしでしょうか?

1月は私の誕生月ということもあり、新年と共に年齢を重ねるということの重み(笑)をヒシヒシと感じます。

年齢を重ねるのは良いのですが、その分のシワやたるみは絶対に防がなくてはなりません!

ということで、お待たせしました!今回は皆様が広くお悩みの部分「ほうれい線」を根元から解消する表情筋トレーニング方法をご紹介しましょう^^新作です♪

【ほうれい線解消】【表情筋トレーニング】メイクアップイマジンbyオフィスノムラ 福岡県福岡市中央区警固2-17-25けやきビル4F メイクレッスン ヘアメイク スクール 美容 表情筋トレーニング

◎ほうれい線解消に必要なメイン表情筋はこちら

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運 表情筋

オレンジ・・・小頬骨筋(しょうきょうこつきん)

赤・・・上唇鼻翼挙筋(じょうしんびよくきょきん)

ピンク・・・口輪筋(こうりんきん)

小頬骨筋(オレンジ部分)を鍛える表情筋トレーニングのやり方は以前にも何度かブログでご紹介してきましたが、

→(以前のブログ「ぷっくりチークボーンを作る表情筋トレーニング」はこちら

上唇鼻翼挙筋(赤部分)を鍛えることにより、ほうれい線の根元に筋肉を付けてふっくらさせることが大事なのです!

小鼻の脇の根元が凹んでいると、がっつりほうれい線として疲れた印象になってしまうのですね・・←怖

いいですか?皆さま、ほうれい線と笑いシワは全く違います。

ヘアメイク メイク スクール 福岡 プロ レッスン 美容 ブログ 運気 幸運 表情筋

ね?小鼻の脇、ほうれい線の根元が無いと健康的な印象ですよね^^

是非、毎日の表情筋トレーニングで、筋力アップ!そして若々しい印象を取り戻しましょう♪

筋肉は、いくつになっても鍛えられます。

表情筋トレーニングに興味を持たれた方は、まずは気軽に体験レッスンにご参加下さいね!

***表情筋トレーニング レッスンメニュー***

◎体験レッスン 1回60分 ¥1,000

◎4回コース(初級) 1回60分 ¥17,100

◎12回コース 1回60分 ¥44,200

担当アーティスト:古賀

表情筋トレーニングの効果はこちらの記事

すっきり小顔を作りたい!表情筋トレーニングはこちら

全然動かない!まずはお試し体験表情筋トレーニング¥1000はこちら

女子力アップ♪充実のセルフメイクアップレッスンメニューはこちら

 

 


お気軽にお問い合わせください

TEL : 092-734-0025